管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.05.28[21:14]
おもしろいサイト見つけました
 
Funphoto Box と言うサイト。
web上で手持ちの画像をデコレーションしたり合成したりできます。
英語サイトですが操作もとっても簡単。
 
好きなテンプレートを選んだら、指示に従って進めていくだけ。
海外のこういったフリーサービスは、無料な割りにクオリティ高いの多いですよね。
 
さっそくいくつか作ってみました。
 

ワンコは知らない子です(笑)
 
 

上記2つはイラスト調に。
 
 

 

 
メア~バタ~
 
 

アリス・イン・ワンダーランド
 
顔ハメのコラージュも綺麗にできました♪
 
興味のある方、一度お試しあれ^^/
 
Category * PCソフト紹介
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
