管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.10.08[21:51]
皆たまこんばんにゃ。

今日ルックルックなるモノを買いました。
現品限りで2980円でした。


給水器・・・・orz
そんなに下まで下がってどぉーする!!

タオルを巻いて高さ調整ww



そんなルックルックへの転居者は


1_20121008212229.jpg






2_20121008212228.jpg
おヨネさんで~す。



3_20121008212228.jpg



そして、ヨネが居た衣装ケースには、








4_20121008212227.jpg
日本語が若干不得意な、
もっちぃーでぇ~~す♪


でわ、もっちぃーが居た衣装ケースはどうなったか?
というと・・・・

 

more









5_20121008212227.jpg

長毛ゴールデンちゃんお迎え~~


6_20121008212257.jpg




そうです。
新しいハムちゃんが増えましたwww
本当はキンクマちゃんをお迎えしよう!と行ったのですが、
キンクマちゃん不在で、この子がおりました。


7_20121008212256.jpg


8_20121008212256.jpg


9_20121008212255.jpg


名前は、まだ無い(爆)
と、とりあえず
ふーてんのライ子にしときますか??ww

(追記)
さきほど、霰(あられ)と命名しました。
が、
「おかき」とどっちにするか迷ってるので、
まだ未定ということで^^;;


10_20121008212255.jpg



ライ君似の、アイシャドーが入ったおっとり・まったりした
大人しい生後1ヶ月の女子です。
むーさん、ホイール移動防止策も、なにげにパクッておりますm(_ _)m

皆たま以後、お見知りおきを( ̄ー ̄)


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・STUDIO twoGさん S2Gメモ
dafont.com Crumble
素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Holiday A Bold
あくび印さん あくびん
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * おかき
Comment(12) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

わぁ!!
新しいハムちゃんだ!!
アイシャドーで、セクシーお目めなレディですね♪
今後の活躍を楽しみにしていまつ(*^^*)

名前:美桜 | 2012.10.08(月) 22:28 | URL | [Edit]

 

親びんさん こんばんはっくしょん(^w^)
おヨネちゃんが新しい家にお引っ越し親びんさん、そのお家の色違いでつ
ねぼけて すってんこりんゆずが破壊した家は
給水器 笑えまつよね
飲みにくい~とおヨネちゃんも給水器さんに言うんでしょうね(*^o^*)
久々 おヨネちゃん 相変わらず可愛いお顔 食べちゃいたいおヨネちゃんの家は…肌色もっちーくんなんでつね(*^o^*)
おぉ(°□°;)
知らない間に、新入りちゃん(^O^)
霰ちゃん んちゃ、よろしくね
かわゆかわゆす(o^∀^o)
可愛い3人に癒されますねo(^-^)o

名前:ゆず | 2012.10.08(月) 22:39 | URL | [Edit]

 

お~!
ついに親びん宅にゴルハムさん登場(*´∇`*)

またまたかわいい子ですな♪

おもろ日記期待してまつ(笑)

名前:ゆずぽん | 2012.10.08(月) 23:02 | URL | [Edit]

 

おやびん、ご無沙汰しております。

いやーん、あられちゃんキレイなお顔っ。
まだまだあどけない感じですね(^ω^)

なんだかんだとmareさんちもハムが増えてますねぇ♪

名前:きぬたねこ | 2012.10.09(火) 00:13 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

ゴルハムちゃんは20年ぶりです^^
過去に1匹だけ飼った子も長毛でね~。
ビクビクしてたから「びく」って名付けたのww

あ、ネイリストは美桜さんだったかな、、、?

名前:mare | 2012.10.09(火) 05:44 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

給水器の高さ、おかしいよねぇ。。。
仰向けに寝そべって飲めと?てな感じwww

霰はヤメて「おかき」にします♪

名前:mare | 2012.10.09(火) 05:48 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

結構なビビリちゃんで、慣れてくれるか分からないけど、
徐々に距離を縮めたいと思うですよ^^

名前:mare | 2012.10.09(火) 05:49 | URL | [Edit]

 

Re: きぬたねこ さん

ごぶで~す^^/
むーさんちのライ君と同じカラーだと思うです^^
まだ生後1ヶ月だからか、長毛という程は無いけど、
ラビットファーのポンポンみたいでフワッフワです。

あ~~、キンクマちゃんに出会える日は来るのかしら~。

名前:mare | 2012.10.09(火) 05:53 | URL | [Edit]

 

わあ!これまたかわいい子ですねー!
うちの子もカラーロングですがこれまた毛の色が違うと
だいぶ雰囲気がかわって見えますね(*´ω`*)
私もキンクマさんを迎えたくてペットショップいったら
連れて帰ってたのはライくんでしたw
うちの子も最初あった目の周りのアイシャドウ。
赤ちゃんのときだけなのか、冬限定かはわかりませんが
今はほとんどないんですよね(´・ω・`)
我が家ではアイシャドウの復活を望んでますw
これから成長が楽しみ^^

名前:むーさん | 2012.10.09(火) 16:21 | URL | [Edit]

 

Re: むーさん

ライ君に比べると、顔が少しベージュ入ってるのかな?
でも大人になったら退色したり、アイシャドーも消えるのかな?
個人的には、アイシャドーの無い今のライ君のパンダ顔に憧れます^^

ライ君みたく、お尻の毛フサフサになるかなぁ~~。

名前:mare | 2012.10.09(火) 19:26 | URL | [Edit]

 

うおおおおおお~!!
新しい子が~来てる~!!
いやーん、どんな個性なのか楽しみですぅ!!

名前:TERU | 2012.10.12(金) 22:35 | URL | [Edit]

 

Re: TERU さん

まだまだ慣れてないし、子供ちゃんのようなので、
これからが楽しみですが、
なにせゴルハム。油断してたら大変なことになりそうでつ。v-356

名前:mare | 2012.10.13(土) 09:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
