管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.10.03[11:27]
100均で見つけた可愛い薬味入れや、デコレーションパーツが、
ちょうどハムちゃんの食器サイズなので、
見かけたら必ず買うようにしています。
こんなに増えちゃいますたっ
お気に入りは、一番小さいティーカップ♪

昨日、どんぐりはうすの、まあさんにお約束したミニ鍋が入ってないか、
キャンドゥに行ったら、今度は3カラー揃ってました。

はたしてフタが要るのか?は、さておきwww
このミニ鍋は、からくりハウス小にセットで付けた食卓の穴に
たまたま偶然ジャストインしてくれるので、親びん若干喜びの舞なのでつ。
哩哩猫QQ表情-14


クリックで大きく見れますぉ。
1_20121003110124.jpg
 

more

そして、ミニ鍋の横には、少し大きめの片手鍋と、これまた可愛いカボチャの両手鍋が!
迷わずGETでつ♪

2_20121003110124.jpg


3_20121003110123.jpg

そうでつ。おカバさんでつ。ってカバぢゃねェーよッ!哩哩猫QQ表情-17

カボチャの鍋は、ゴルハムちゃんサイズだねぇ~。


4_20121003110123.jpg
そうさね~。
まぁ、サイズ比較の撮影だから、ちぃーと辛抱してくれたまへ( ̄ー ̄)




5_20121003110123.jpg

それほどでも~ww(*´д`*)



ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Holiday A Bold
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(10) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.10.03(水) 12:05 | | [Edit]

 

ぐほ!!
か…かわえぇ…
もっちーもかわえぇwww

きゃんどぅ探して行ってこなくちゃー!
うちの近所、だいそーと100円ローソンばっかりなんですよねぃ。

名前:ゆずぽん | 2012.10.03(水) 12:38 | URL | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

こんにちわ♪
可愛いですよねぇ~。
ハウス、私もその後あちこち見てますが、見つからなくて~。

白・赤・黄緑のミニ鍋は、まあさん用に保管する分なんですが、
さらに各色2個ずつ、注文して来ました。入荷可能な場合は連絡が来ますから、
このミニ鍋と、一番小さなティーカップならお分けできますよ~。
それ以外は、ハウスも含め予備購入してないのでごめんなさぃm(_ _)m
ちなみに、どれがご希望でしたか?

名前:mare | 2012.10.03(水) 12:39 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.10.03(水) 14:47 | | [Edit]

 

もっちー様のおけちにやられた― キャンドゥを探してみます!

名前:にこちゃん | 2012.10.03(水) 17:21 | URL | [Edit]

 

きゃわわ
親びんさんのブログに私のブログのリンクが
貼られててびっくりですよ!!
感謝です。
そして、ミニ鍋嬉しい~~。
あ、今日、ダ○ソーに行ってきて、
ハウス買ってきましたよ(^^)
色が一種類しか残っていなくて、
きぬたねこさんのブログにあった
色だけでしたー。
とりあえず、ゲットしておきました(*^_^*)

名前:まあ | 2012.10.03(水) 20:03 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです♪
忙しい日々に追われ、やっと落ち着いた私です・・・(泣

ちっちゃい食器達にもっちー♪
小さい世界に来たみたいで癒されるーw^^w

名前:彩 | 2012.10.06(土) 20:16 | URL | [Edit]

 

Re: にこちゃんさん

レス遅すみませぬm(_ _)m

見つけたら是非ともGetして欲しいくらい可愛いですよ♪

名前:mare | 2012.10.08(月) 20:23 | URL | [Edit]

 

Re: まあさん

レス遅&
断りもなくリンク貼ってごめんなさぃぃ~~m(_ _)m

ハウスあったんですか~!ありがとうございます!!
1つで十分ですよ~~♪
定形外郵便で送って頂きたいので、メールフォームか直アドに
振込先と送料込の金額を教えて下さいまし。

あと、ミニ鍋は何色をお送りしましょうか?
白・赤・黄緑、3色を まあさん用にストックしてますので、
1個でも3色共でも大丈夫ですよ^^
ちなみに、からくりハウスは完成日が未定なんです・・・。
タイプだけでも教えて頂けると、時間が作れた際には、
優先してお作りしますね。

名前:mare | 2012.10.08(月) 20:33 | URL | [Edit]

 

Re: 彩さん

ごぶさた~~~~~!!!
元気?
元気にしてるのぉ~~??
ネイリスト頑張ってますか~~~???
応援してるよぉぉ~~!

手のひらサイズな世界って可愛いよね^^♪

名前:mare | 2012.10.08(月) 20:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
