管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.09.27[21:22]
先日、はむだよりの、きぬたねこさんの記事で紹介されていたハウス。
とっても気になって私もダイソーで探して来ましたっ!

でも、相当デカイ店舗な割に、ハロウィングッズは少なく、そしてお目当てのハウスもありませんでした

店内ウロウロしてたら、アロマキャンドルのコーナーに2つだけ似たようなのを発見。

・・・きぬさんトコのとチョット違うぅぅ、、、、。
煙突も無ぇやぁ、、、。シクシク。
でもまぁ、ドアがちょこっと開いてたりして、可愛いから、いっかぁ~^^

1_20120927205746.jpg

久しぶりに可愛い小道具使って楽しい記事に!と企んでたけど、
時間切れ・・・・・。
画像ばかりですが、よかったら見てやって下ちい。
 

more

2_20120927205746.jpg
もっちぃー・・・・そのポーズ、、、なんかブタさんみたいだなっ


3_20120927205745.jpg
ヨネは隅っこに持ってって、コッソリぱくぱく。


4_20120927205745.jpg
もっちぃー、かぁいぃ~

8_20120927205839.jpg
もっちぃー、かぁいぃ~



5_20120927205744.jpg
ヨネ、ブ、、、www


6_20120927205840.jpg
ヨネ~ん、残念ながら食べれないのだょ。


7_20120927205839.jpg
上が気になるヨネ、ヨネが気になるブタさんもっちぃー。



9_20120927205838.jpg
大きさもジャストサイズ。



10_20120927205838.jpg



11_20120927205848.jpg

今年のハロウィンも可愛い画像が撮れました。
きぬたねこさん、ありがとぅ!

ランキングに参加しています。ひとぽち下され。

使用フリーフォント・・・Holiday A Bold
dafont.com Argor Got Scaqh
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(20) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

今晩はm(_ _)m
私も大きな100均(3~6階)に行き、
ハロウィンコーナー行ったり来たり…
可愛いお家は見つかりませんでした
アロマコーナーですね
明日はアロマコーナー行ってみよう
肌色くんと毒舌ちゃん
お互い気になるみたいですね(*^o^*)
食べてるうまうま入れ可愛いでつね(≧∇≦)
おヨネちゃんのお口あいた格好可愛いですがちゃんと笑えますね(≧ε≦)
もっちーくん かいかいかいぶつくんになるでつかねo(^-^)o

名前:ゆず | 2012.09.27(木) 21:50 | URL | [Edit]

 

そのハウス私もはむだよりのきぬたねこさんのを見て
買いに行きましたよ~。
煙突もあったのですが、
私は親びんさんと一緒のを買いました。
それよりも前に親びんさんが使ってた
ミニ鍋を探してますが、
全然みつかりませ~んv-12

名前:まあ | 2012.09.27(木) 22:16 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

このハウスも、ハムスターハウスとして売られたら、
きっと100円では無いでしょうねぇ~。
100均様々でつ♪

うまうま入れはセリアのスウィーツデコのコーナーにありましてね、
最近カップの種類が増えたようで、集めています^^
ティーカップが1番可愛いですけどね~。
どれもハムちゃんサイズでウホウホでつww

名前:mare | 2012.09.27(木) 23:16 | URL | [Edit]

 

Re: まあさん

他のハムブロガーさんが紹介して下さる100均物って、重宝ですよね~~。
煙突のハウスあったんだぁ~~~!いいなぁ~!

ミニ鍋は、キャンドゥで購入でしたよ~。
ハムちゃん目線で探すと、100均て10倍は楽しめますよね^^
ミニ鍋、また見かけたら、買っておくね~^^/

名前:mare | 2012.09.27(木) 23:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.09.27(木) 23:28 | | [Edit]

 

ぬふふのふ~♪
私もきぬたねこさんの記事をみて、気になって
おった1人ですw

もっちぃー氏&およねさん、えがったねぇ(*´ω`*)
大きさもいい感じですね~♪

う~ん、明日探しにいこ~っと♪

名前:サマンサ | 2012.09.27(木) 23:35 | URL | [Edit]

 

近場にキャンドゥないんですよ~。
助かります!!
私も煙突型あったら買っておきます!!

名前:まあ | 2012.09.27(木) 23:36 | URL | [Edit]

 

わあ、可愛いハウス♡

私が最初見かけたのはmareさんが買われたタイプかもです!
そのときすぐには買わなくて、でも後で見に行ったらもうなくなってて
それで別のお店で煙突タイプ買ったんですよー。

なるほど、全部で4種類はあるのかー( ̄▽ ̄)

ほんと、これは普通にハム用品として
数百円で売られててもおかしくないですよねー♪

名前:きぬたねこ | 2012.09.28(金) 07:44 | URL | [Edit]

 

きゃーー、何コレ!
めっちゃめちゃかわいいじゃないですかー(@_@;)
かわいいもっちぃーさんとおヨネさんにぴったんこ!

100均ってあなどれないですよね!
私も手芸に使えそうな小物探しに、
いろんな店にしょっちゅう通ってるんですけど、
気づきませんでした!

私も探しに行ってきます!

名前:ちっくる | 2012.09.28(金) 08:55 | URL | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

皆さん、うまうま食器は色々オリジナリティーを出されてますよね~。
ハムちゃん用の既製品だと種類も少ないもんね。

人間用の薬味皿が、ハムちゃんサイズで助かりますね。

名前:mare | 2012.09.29(土) 08:50 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

やはり皆、気になりますよね~~v-341
複数匹居るお宅で全部ハウスをこれにしたら、
ちょっとした村みたいな雰囲気になりそうですなv-411

名前:mare | 2012.09.29(土) 08:57 | URL | [Edit]

 

Re: まあさん

同じ100均ショップでも、地域性によって置いてる種類が違うんですよね~v-409
あのミニ鍋、私もお気に入りで、もっとカラーバリエがあったらイイのにな。

名前:mare | 2012.09.29(土) 09:04 | URL | [Edit]

 

Re: きぬたねこさん

きぬさん、こんな可愛いのを紹介してくれて感謝感謝でつ~^^/
100均て、その時買いそびれたら、もう入荷しないとかが多いもんね。


名前:mare | 2012.09.29(土) 09:09 | URL | [Edit]

 

Re: ちっくるさん

かわいいですよね~~♪
キャンドルポットがハムちゃんハウスになろうとは、
メーカーも予想外でしょうね^^

ちなにみこれ、商品裏のラベルを見ると、
どこかのメーカー製じゃなく、
ダイソーのオリジナル品みたいですよ。

名前:mare | 2012.09.29(土) 09:14 | URL | [Edit]

 

さすがもっちー様かわいいですぅ―
こんなかわいいものがダイソーにあったなんて気が付きませんでした
およねさんのちっぽかわいいです@^^@

さっそく見に行くでつ!

名前:にこちゃん | 2012.09.29(土) 20:43 | URL | [Edit]

 

Re: にこちゃんさん

初めまして・・でつかねぇ?^^
なかなか侮れない100均商品ですよね~♪
私もまた何かイイ物見つけたら、記事にしたいと思います~!
コメントありがとうございました。

名前:mare | 2012.09.30(日) 21:44 | URL | [Edit]

 

かわいいお家だ~♪
あたしも久々に100均に行ってこようかなw

親びんはお忙しそうですが、体調だいじょーぶですかぁ?
季節の変わり目は体調崩しやすいので、ご自愛ください。

名前:ゆずぽん | 2012.10.01(月) 10:34 | URL | [Edit]

 

わお!ヮ(゚д゚)ォ!
すごいかわいいですね!
それは私もぜひともゲットしたいです(^ω^)
久しぶりにお元気な姿を拝見でき幸せです(*゚▽゚*)

名前:むーさん | 2012.10.01(月) 20:43 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

こんにちわ~^^/
サイズもハムちゃんサイズで、ほんと可愛らしいですよん♪
ゆずぽんさんも、お風邪などには気を付けてくださいね~。

名前:mare | 2012.10.03(水) 10:34 | URL | [Edit]

 

Re: むーさん

三角お屋根のハウスはやっぱり可愛いねぇ~。
むーさん地域のダイソーにもあるとイイですね~!

名前:mare | 2012.10.03(水) 10:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
