管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.09.21[14:40]
みなたま、随分ぶりです
今日は、このあと16:30から夜勤に行きます。
しかも今日の夜勤は、ついに1人です、、、
数日前に緊急搬送された方が亡くなったのもあり、
未経験で1ヶ月した経たない上、何かあった時の応急処置の知識もない
そんな私に夜勤なんて務まるのか・・・と、
緊張と責任で、昨日から吐き気がします。


とは言え、逃げるわけにもいかないので、
せめて緊張をほぐしてから行こうと思い、
簡素ですが記事更新^^;

1_20120921143337.jpg


どっちかと言うと、ヨネの方が興味津々?
仕切り板に開けた小さい穴から、お互いをクンスカ・クンスカ


でわ行ってきます

ランキングに参加しています。ひとぽち下され。

使用フリーフォント・・・Holiday A Bold
dafont.com Argor Got Scaqh

 
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(10) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん こんにちは
お久しぶりんごです。
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
毎日大変みたいですが…
もっちーくんとおヨネちゃんに癒やしてもらい、元気パワーもらってますね
秋らしくなり 涼しくなってきましたので
体調崩されない様に気を付けて下さいね(*^o^*)

名前:ゆず | 2012.09.21(金) 16:18 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
おひさしぶりです。
前はぐりって名乗ってました。
からくりハウスを譲っていただいた者です。
最近、ブログをはじめました。
よろしくお願いします。

名前:まあ | 2012.09.21(金) 21:01 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
ご無沙汰しております。

お仕事、大変ですね(>_<)
人の命を預かる、生活をお手伝いするお仕事の方の抱える責任の重さを思うと、
本当に頭が下がります。

どうか、mareさんご自身もご自愛くださいますよう。。。

そして、もっちぃーくんと、ヨネちゃんのくんかくんかに、とっても癒されました(*^^*)

名前:美桜 | 2012.09.21(金) 23:08 | URL | [Edit]

 

親びぃん。
お仕事お疲れ様です(^-^)
義母のことがあるので、介護関係の
方には感謝してもしきれないぐらい
です。

もちごめコンビ、癒されますたー。

名前:サマンサマン | 2012.09.21(金) 23:25 | URL | [Edit]

 

ヨネたん、『はだいろ~』なんて呼んでた割に
結構積極的だったりしますねぇw
照れるもっちぃーくんかな・・・うん、かわいいっぞっv-238

お仕事、精神的にも体力的にも大変そうですね。
ムリしないように・・・って訳にもいかないでしょうけれど
体には十分気をつけてくださいね。
なんといっても体が資本ですから・・・。

名前:ふらふら | 2012.09.22(土) 00:28 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

こんにちわんこ~v-286
そろそろ内科の先生が言ってた通り、
喘息がまた顔を出し始めたみたいで、
他人の介護してる場合か?な親びん、ひとまず元気でつv-410
ゆずさんも、季節の変わり目に体調崩さないように、ご注意下ちいネ!

名前:mare | 2012.09.23(日) 10:39 | URL | [Edit]

 

Re: まあさん

その節はありがとうございました~^^/
ハウスの嫁ぎ先ブログを拝見できるのが、
その後の密かなお楽しみな親びんでござんすv-410
いつか「嫁ぎ先ブログ」を一覧にしてみたいです。

これから、ちょいちょい覗かせて頂きますね~v-341

名前:mare | 2012.09.23(日) 10:45 | URL | [Edit]

 

Re: 美桜さん

ごぶさたです~~v-411v-222

私なんてまだまだ駆け出しの素人ですが、
実際現場のヘルパーさんは大変な思いで介護されてるんですよね。
看護師さながらの知識を持たれてる先輩ばかりです。

帰って来て、ハムちゃん'sやメアを見ると、本当に癒されます。

名前:mare | 2012.09.23(日) 10:51 | URL | [Edit]

 

Re: さまんさまんさんw

サマンサさ~~ん、ホント疲れましたv-394
昨日は夜勤明け帰って、午後2時から就寝し、
目覚めたら今朝の5時でしたv-356
ハム部屋からガラガラと暢気にホイールを走るヨネの姿に、
なんとも言えないホッコリ感をもらいますたっv-410

一人で夜勤入ってみて、改めて介護の大変さを思い知った感じです。
私なんかが介護職について良いのだろうか?と思う瞬間もありましたよ。

名前:mare | 2012.09.23(日) 11:07 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

ヨネのお世話を始めて、キャンベルの魅力にハマッちゃいましたよ~。
できる事なら仕切り板を外してみたいですねぇ。

2匹のこの様子は、仲良くなれる感じなのかなぁ?

名前:mare | 2012.09.23(日) 11:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
