管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.05.30[20:28]
昨日のFunphoto Box と同様なサイトで、LoonaPixという所も面白かったので、
今日は手順付きでご紹介しまーす。
 
 
 

5種類の中から選びます。
A・・・画像をコラージュ
B・・・フレームを付ける
C・・・顔を合成
D・・・カレンダーor壁紙
E・・・GIFアニメーション
 
まずはカレンダーです。

 

Dをクリックしたらテンプレートを選びます
 
 

画像を2枚アップロードします。(クリックorダブルクリックで)
配置を変えれないので、それぞれ表示位置の合う画像を選ばないと、
サンプルのメアみたいになりまーす。
 
 

オプションをクリックして、年月やテキストなどを設定。
位置調整が出来ないので、カレンダー無しで保存しといて、
エクセルか何かでカレンダーのみ、あと乗せサクサクがイイかもですね。^^
 
NEXTをクリックでSTEP3へ。
 
 

サイズを選択すると、PCに保存するダイアログが開きます。
右側のPRINTで印刷も出来ます。
 

PCに保存or壁紙、どちらかをクリックで完了!

 
 
こちらはA・B・Cで作りました。どれも手順は ほぼ同じです。

 

 

 

 
画像をアップロードするか、webにある画像を選ぶ
 
 
 

カテゴリーを選んだら、下の枠内に表示されるテンプレートから好きなのを選ぶ。
 
 
 
 

お好みで文字入れ(英字のみ)
謙虚すぎるSAVEをクリック。
ちなみに私は「保存どこっ!?」ってウロウロしました。(笑)
 
 

 
save to diskをクリックで保存します。(ダイアログが開きます)
 
メニューは左から、「PCに保存」「テンプレートを変える」「画像を変える」
「GIFアニメーション作成」←作業を破棄し、Eに飛ばされます。
 
 
3ステップで簡単ですよ♪登録なども不要です。
お楽しみあれ~。^^/
 
 
Category * PCソフト紹介
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
