管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.08.14[19:16]
沢山の拍手、ありがとうございましたっ。
10日~13日まで4日勤務で、今日は待ちに待った休みでした。
正直、かなり体がキツイです、、、。
たったの4日間なのにね。

勤務2日目には、両方のふくらはぎと太ももが筋肉痛で、
しゃがむのも、そぉ~~~~っと。(笑)
いやぁ~、40歳の体ってこうも堪えるんですかねww

あ、さてー。(親びん風味のサマンサん風w)

先日もっちぃーが巣箱の部屋、左右どちらにも居ないので、
また巣箱の裏でケースに張り付いてるのかと
上から覗き込んでみたらば・・・

1_20120814190912.jpg

階段の中を第三の部屋にして、体半分出して寝ておりました。


2_20120814190912.jpg
せっかく左端の部屋にアルミプレート敷いているのに、
どうやら嫌いみたい。

超眠そうなもっちぃー。
明日も7時からの勤務。
おばたんも眠いよ~~~~~~。


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Holiday A Bold  
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
