管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.08.11[20:20]
昨日から、介護の仕事(老人ホーム)にフルタイムで就きました。
今まで約1年少し、働いてなくて、時間も存分にあったので、
趣味もブログも時間を割けれていたんですが、
今後は、休みの日くらいしか、ブログ更新もできない状態が続くかなぁ、、、。

ブログ開店休業状態が多発すると思います。

いつもご覧になって下さる方々、どうぞ見放さないで下さるとありがたいです。

mare  
Category * 親びんの日常
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
