管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.08.08[11:53]
ヨネたちの、食卓には器が2つ。
1つは乾物用、もう1つは生野菜や豆腐など、水分のある物用。

乾物しか無い日や、翌日野菜が食べ残ってたりしたら器ごと撤収します。
そうすっと食卓には、器のない穴だけに。


ヨネさんや~ぃ、誰がスッポリしろと?

1_20120808113752.jpg
 

more

2_20120808113752.jpg
思わずクルッとピンでひっくり返したい衝動に駆られます。

たこ焼きかッ!


3_20120808113751.jpg
たこやきが高野君を喰らっております。www

後ろからも見てみようそうしよう。




4_20120808113751.jpg
ジャストホ~~ルイン



5_20120808113751.jpg



6_20120808114444.jpg
やい!のらくろ!
もうもっちぃーの事、バカにでけへんぞ~!




今日は、久々に動画をば。
白いシッポとあんよが、てけてけ走り去ってゆくヨネの後ろ姿と、
ひっきりなしに動きまくるヨネの2本立てでつ。

【BGMはありません】






ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・STUDIO twoGさん S2Gメモ
dafont.com Argor Got Scaqh
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * おヨネ
Comment(14) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

うははー♪
ジャストフィットで穴にはまりこんでご飯食べてる姿がかわいすぎるv-10
後、てけてけ走る姿、靴下はいたあんよとちっぽがたまらんですのぉw

名前:ゆずぽん | 2012.08.08(水) 12:47 | URL | [Edit]

 

こんにちはm(_ _)m
私には お風呂に入りながら食べてる様に見えたでつ(*^o^*)
もっちーくんが見たら…白と黒も同じ事してるでつ!と言うかも(o^∀^o)

名前:ゆず | 2012.08.08(水) 14:04 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

こう言う使い方する目的で作ったんじゃ無いんだけどねぇ~(笑)
ハムちゃん的には、シックリ良い感じなのかもですね^^

名前:mare | 2012.08.08(水) 14:56 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

確かに確かに~~!
実はタイトルを「ばばんば・ばんばん・ばん」にしようかと思いましたww

その頃もっちぃーは爆睡中でしたが、
もし見られていたら、ヨネはきっと、
「これはコクピットやもんっ!」とイミフな言い訳しそうでつね^^

名前:mare | 2012.08.08(水) 15:01 | URL | [Edit]

 

うっひょ~(●^o^●)

ヨネたん、ジャストサイズじゃないですかー!
めさんこかわいい♪

しっぽさん白いんだ~!

名前:ちっくる | 2012.08.08(水) 20:11 | URL | [Edit]

 

ヨネさんかわいい♪
ヨネさん、たこ焼きくださーい♪
目がくりんくりんくりりんしててかわいいです♪

名前:むーさん | 2012.08.08(水) 21:36 | URL | [Edit]

 

Re: ちっくるさん

ぁぃー、米粒もどきなシッポが付いておりますよーww
あまりのキュートさに摘んでは、プップップ(セクハラ!)と怒られます(〃ノ∀`〃)アター

じっくり観察すると、ジャンガリアンよりも長さがあるです。

名前:mare | 2012.08.08(水) 23:25 | URL | [Edit]

 

Re: むーさん

むーさん大変でつ!
最近いちいちヨネが可愛いくてしょーがない おばちゃんでつww
その内、お父さんを「臭い!」とか言い出す思春期の娘になっちゃうんぢゃー無いかと、
おばちゃん心なし不安でつ。。o゚(p´⌒`q)゚o。

名前:mare | 2012.08.08(水) 23:29 | URL | [Edit]

 

ヨネさん、かわいや~~(ノ∀`*)タハー
てしてししている時の、左のあんよっ!!
アレは反則技でつねぇw
あの白いちっぽ、ど~~しても
ぴんぽぉ~んってしたくなるのは、
サマンサだけでしょうか?(*´ω`*)

名前:サマンサ | 2012.08.09(木) 21:37 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.08.11(土) 21:08 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.08.12(日) 06:46 | | [Edit]

 

Re: サマンサさん

レス遅すみませぬでつ。

ヨネしっぽ、結構感度良好で、チョイと触ると
猫みたいにプイッと上に上げるんですよ。短いケドww


>サマンサだけでしょうか?(*´ω`*)
いいぇ、誰でもヽ(*´∀`)ノ

名前:mare | 2012.08.14(火) 18:58 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.08.17(金) 15:57 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.09.06(木) 23:24 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
