管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.08.07[16:04]
1_20120807152831.jpg

ヨネさん宅のケースには、片引きタイプの小窓を付けているんですが、
少し高さもある事から、今までは、おばちゃんが手を差し出さない限り、
出てこようとしなかったんですねー。

ま、高さと言ってもこの程度で、もっちぃーなら余裕で飛び出るんですが、
なにせヨネさん、怖がりちゃんなんです。
初めは、待機してるおばちゃんの手すら乗らないほど、
自分で外に出れない子でした。

毎度毎度、手でお迎えに行くのが面倒になったおばちゃん、
スロープを取り付けて自力で出てもらおう!と企んだ訳ですな。

そろりそろりと出て参りましたょと。 

more

2_20120807152831.jpg

確かにぃ~www
まぁまぁ、そう言うなよ。
自分ちの子用なら、いつでも作り直せるんだからさ~


ようやく、ひとりでの外出を果たしたヨネちゃんでございます。
外出・・・といっても、ケース周りをグルグルするだけなんですがねww




3_20120807152830.jpg
それ誰かな?って感じですが、、、(笑)

先日、100円ショップのセリアで見つけたホウキとチリ取りセットです。
ハムちゃんサイズで可愛いから買ってみたんですが、
ケース内の大掃除時とかー、うんこ掻き集めるとかー、なにかと実用に耐えてくれる1品でした。
スコップ&バケツもありましたよー。




4_20120807152830.jpg


5_20120807152830.jpg

しばらく放置でケース周囲をグルグル回るヨネ。





6_20120807152859.jpg

と思ったかどうかは分かりませんが、戻って来ました。



7_20120807152858.jpg


8_20120807152858.jpg


9_20120807152858.jpg

もうすっかり使い方を覚えたらしく、帰ろうとするヨネ。
しかし、おばちゃんイケズやから扉閉めていたんですなぁーwww


10_20120807152858.jpg

うむ。確かに可愛らしいよ。
可愛らしいけど、それらは関係ないよ。

おうちに帰れないのはね、
ヨネが可愛らしいからじゃなくてね、



おばちゃんがイケズだからだぉ(((*≧艸≦)ププッ


ソソソのおばはんのくだりは どぉした?www

ランキングに参加しています。ひとぽち下され。

使用フリーフォント・・・STUDIO twoGさん S2Gメモ
dafont.com Argor Got Scaqh
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * おヨネ
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

親びんさん こんにちはんばーぐ(^w^)(^w^)
まさかオハようかんとは思てもいなかったでつ(^w^)(^w^)
おヨネちゃん初めての単独行動ドキドキしたんですね(*^o^*)
ホウキでおヨネちゃんがお掃除したら可愛いし、すごいかもでつよねo(`▽´)o○○○○○百景に出れるでつよ(^o^)/
おヨネちゃん足とちっぽ白いでつね
後ろ姿はぷりちぃですわ
おばたん おヨネちゃんお家に入れてあげたのかな
う~ん…気になる木でつo(^-^)o

ネタが無くなってきたでつ…
あっ!お寿司の具ではないでつよ(^。^;)

名前:ゆず | 2012.08.07(火) 16:38 | URL | [Edit]

 

ソソソのおばはんってwww

ヨネちゃん、素敵なへっぴり腰で(笑)
かわいいのぉ♪

名前:ゆずぽん | 2012.08.07(火) 17:37 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.08.07(火) 17:42 | | [Edit]

 

Re: ゆずさん

セリアは本当にハムちゃんサイズの小物が豊富で、
毎回ウホウホ♪で買い込んでしまいます~。^^;
ちりとりにヒマ種の殻を置いといたらリアリティー出たかもですね~。
小窓を開けたら、そそくさと帰って行きましたよぉ。

名前:mare | 2012.08.08(水) 14:47 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

ソソソのおばはんとは、
時給630円で毎日ヨネともっちぃーの家政婦をしている人でつ。
最低賃金を下回る時給で、文句も言わず日々頑張っているでつ。ww

名前:mare | 2012.08.08(水) 14:52 | URL | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

柑橘類のHNの方が3名いらして下さるんですよ~^^

名前:mare | 2012.08.08(水) 14:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
