管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.08.04[05:05]
先日もっちぃーにパセリをあげた記事を書きましたが、
ヨネはどうだったかと言うと・・・・





1_20120804044746.jpg

遠巻きにガン見しておりますねぇ^^; 

more



2_20120804044746.jpg

興味があるようです。





3_20120804044746.jpg

気になるものの、まずは乾燥お豆腐で腹ごしらえですか。



4_20120804044746.jpg

試しに齧ってもイイんだよぉ~?



5_20120804044745.jpg


6_20120804044814.jpg

いけいけGo!Go!




7_20120804044813.jpg

8_20120804044813.jpg

どぅかぃ?


9_20120804044813.jpg

まぁそーねぇ。
お口に合わないなら無理して食べなくてイイんだよー。


10_20120804044813.jpg

11_20120804044823.jpg

ガッツリ行こうとしとるがなっ


美容に良さげな物は進んで摂るなんざぁ~、
やっぱ女子ねぇ。
なんだかんだと、チョット癖になりそうなヨネたんでした^-^


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・STUDIO twoGさん S2Gメモ
dafont.com Crumble
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * おヨネ
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

おはようございますm(_ _)m
おひさしぶりーふおヨネちゃん(*^o^*)可愛いなぁ(≧∇≦) パセリ完食ですか(o^∀^o)
左足…ご飯入れに入ってますね(^w^)
あのくりくりお目目がたまりませんなぁ

名前:ゆず | 2012.08.04(土) 05:40 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

おひさしぶりーふwww
ダメダメッ!年齢バレちゃうよぉ~~(笑)

ヨネ、完食とまではいかなかったけど、
もっちぃーみたいに、アカラサマに蹴散らす事もなくでしたよ~。
最近2匹の正確(性質)の差が分かって来たおばたんですww

名前:mare | 2012.08.04(土) 12:49 | URL | [Edit]

 

こんにちわ…おひさしぶりーふヾ(=^▽^=)ノw
パセリを気にしている様子がとてもかわいいですね♪
ヨネさんも、もっちぃーさんも個性が違ってみていて楽しいです♪

名前:むーさん | 2012.08.04(土) 14:49 | URL | [Edit]

 

Re: むーさん

んまっ、むーさんまでwww

2匹居ると個性の違いが歴然で、見てても面白いですね~。
むーさんちは、パセリ食べますか?
キャンベルの方が、活発で好奇心旺盛みたいです^^

名前:mare | 2012.08.05(日) 07:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
