管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.08.03[08:57]
♪右頬左頬~♪

ぁ、そのツネぢゃ無いぉ。ww




ぁさてー。
スヤスヤ寝ているもっちぃーを、上から覗いていると、

1_20120803082711.jpg

ごはんの時間だよ~。そろそろ起きないかぃ?
 

more

2_20120803082711.jpg

そだよー。出ておいでー。





3_20120803082710.jpg

素直に表玄関から出て来いョォ、、、










4_20120803082710.jpg

、、、え。
何しとるのかぃ?、、、

おーぃ!もっっっちぃィー!!






5_20120803082709.jpg

ゃ、だからご飯だってば。




6_20120803082737.jpg
うむ、そうして。
ってかそのくだり、ついさっきもやったよねぇ、、


今日は木綿のお豆腐さんがあるから、早いとこ食っちゃいなー。






7_20120803082736.jpg

うむ。召し~上が~れ。^-^
もっちん、なんか子供用のワラジみたいだな







8_20120803082736.jpg

5cm程もあろうかと言う乾燥人参が入ってたようで、
もっちぃー、それをほぺ袋に詰めたいらしいのですが・・・・・




9_20120803082735.jpg

長すぎて入りきらず、悪戦苦闘www








10_20120803082735.jpg
おっと!小さなオツムで考えた模様ww






11_20120803082758.jpg
作業完了ww


でも・・・出す時また大変だぞぉ?www



ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Holiday A Bold
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

おはようございますm(_ _)m
もっちーくん 久しぶりでつ(*^o^*)
食べてる時の右足踏ん張ってるでつか(≧∇≦)
ねむねむもっちーくん…人参さん寝ながら食べたりして

名前:ゆず | 2012.08.03(金) 10:26 | URL | [Edit]

 

もっちぃー君、賢いですね~!
それでも、だいぶ詰めにくそうでしたけど・・・w

それにしても、起きたかと思ったらついつい二度寝って・・・なんだか人間みたいですね~♪

名前:hikari | 2012.08.03(金) 21:25 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

もっちぃー、いつもこうして、
上半身だけ食卓に乗り上げて食べるんで、
足は背伸びで踏ん張り気味でつね~。^^

人参、案外出す頃にはふやけてイイ硬さかもww

名前:mare | 2012.08.04(土) 00:09 | URL | [Edit]

 

Re: hikariさん

ハムちゃんは何故ここまで強引に詰めちゃうですかねぇ~(笑)

いつもは、ご飯と分かると超特急でやって来るんですけど、
この日は、よっぽど眠かったみたい。
夜ふかしが過ぎたのカナ?^^

名前:mare | 2012.08.04(土) 00:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
