管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.08.21[23:09]
もっちぃーの桃のおうちと、先日見つけた麺つゆ用のおわん。
中に入ってる姿見てたら、やってみたくなりましたwww
 
一寸法師と桃太郎。
 

 

 
www お粗末さまでしたっ。
 
 
この川は、和歌山県 紀ノ川にある、なんとかって言う川です(忘れた)
昨年の9/20、とある月曜日でした。
誰も居なくて、とっても癒される場所です。
 
 
 
 話変わって、
 
先日、ふともっちぃー宅を見ると、フタしてるのに、もっちぃーが居ないのです。
もしや?と思ったら、
 

 
 
 
やっぱり^^

床材の下に敷いている新聞紙にもぐり、寝ていました。
 
 
 
 
おーい、もっちぃー!

呼ぶと一応、ゴソゴソと出て来てくれる もっちぃーなのでした。
 


使用フリーフォント・・あくび印さん あくびん
 
Category * もっちぃー
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
