管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.07.27[11:33]
1_20120727104427.jpg

先日、パセリを初めてあげてみました。
ハムスターQ&Aさんによると、
【ビタミンCの量はキウイの倍、鉄分は野菜類の中ではダントツの含有量です。】
との事だったので、食べてくれればイイなぁ~と。

しかしぃ・・・


もっちぃ~!
きょっ今日はブロッコさんもあるから、食べてみようかぁ~?

2_20120727104426.jpg



 

more

3_20120727104426.jpg


やっぱしバレたぁ?www




4_20120727104425.jpg

あっちへ行け!とばかりに後ろへ弾き飛ばされるパセリ。



ジィーーーーーーーーー
5_20120727104425.jpg
こんな草が食えるかッ!とでも言いたげに、開き直るもっちぃー。




6_20120727104456.jpg


7_20120727104456.jpg

8_20120727113011.jpg
よしよし、お行儀よくってょ。



9_20120727104455.jpg
ぁ、ぃゃぁ~、パセリはどぅすんのカナ~と思いましてね、、、




10_20120727104452.jpg
もっちぃーにも、嫌いなモノあるんやのぅ、、、。
まぁ、そういうおばたんも、パセリは食べ物というより、
飾り?的な扱いしている事は、
もっちぃーらにはナイショ・ナイショww




かぼ種を食べ終えて、そそくさとお帰りになりましたー。

11_20120727104504.jpg
最近、かぼ種をトイレの中で食べる為、
齧りカスの掃除が楽チンなおばたんww

あ、ちなみに、もっちぃーには丸々1粒あげてます。
自分でキレイに齧り取って、中身を ほじくり出します。
殻も少し食べてるようです。


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Holiday A Bold
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんにちはm(_ _)m
もっちーくん ブロ…見つけた時のキラキラお目目姿かわゆいでつ
男の子でも可愛いものは可愛いんでつ(*^o^*)
もっちーくん暑いから沢山食べて…また仕訳見せて下さいでつ(^w^)

名前:ゆず | 2012.07.27(金) 13:35 | URL | [Edit]

 

ブロッコリーかと思いきや、パセリさんw
私も、飾りものだと思っておりまつぉ♪

デザートの上に乗ってるミントの葉っぱさん。
あれを食べると、翌日のお通じが爽やかな
ミント臭になるとかで、とりあえず食べてますw

効果???
・・・・・・・なんもいえねぇでつw

名前:サマンサ | 2012.07.27(金) 14:20 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです
モッチーをはじめ、みなさんお変わり無く元気そうでなによりです
それにしても、さすがにブロッコリーとパセリでは誤魔化しはきかないようですね(笑)
他にも美味しい物がたくさんあるから見向きもしないモッチー
相変わらず個性的ですなぁ~

名前:yuzupon | 2012.07.28(土) 13:16 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

ハムちゃんも、やっぱりパセリはお飾りなんでつかねぇ?
ヨネも食べてくれませんでしたよ~。

名前:mare | 2012.08.02(木) 01:19 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

サマンサマンソンの住公さん方も、パセリは食わぬでつヵ?
やはりニガイのは嫌いなのかなぁ~。

爽やかな香りのお通じにするには、
おそらく・・・・
毎日、湯船いっぱいのミントを食べれば、
なんか言えるカモでつww

名前:mare | 2012.08.02(木) 01:26 | URL | [Edit]

 

Re: yuzuponさん

ごぶです~^^/
1つの器に乾物いろいろ入れてると、
要る要らないを片手でポイポイ掻き分けて、
選り好みしていますww

名前:mare | 2012.08.02(木) 01:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
