管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.07.24[20:05]
たくさんのご参加、ありがとぅござんしたぁ~~
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

私だけが知っている解答の内容www
なんだか優越感?Λ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪


皆たまのご解答、4つに分かれていました~。

・木材
・お饅頭
・(羊毛)フェルト
・それでもやっぱりお嫁(生ハム)ちゃん

羊毛フェルトが一番多かったかな~。
解答コメを見る度に、だんだん正解発表をするのが恥ずかしくなって来た親びんでつww・・・
ぇ?何でかって?

それはね、、、正解を見ればご納得頂けるかと・・・(* ̄m ̄)


と言うことで、正解者は!?






残念ながら、いっらしゃいませんでした~~~・゚・(ノД`;)・゚・シクシク





ムズかしかった??
案外すぐ出るかと思ってたんだけどなぁ~。
お饅頭は、当たらずも遠からずで惜しかったょオww


でわ、そろそろ正解発表といきますかね。
あ!正解見ても、
「え"ぇ~~~~~!!!!!」とか、
「無いわぁー!」とか言わないコト
そして・・・笑わないでねぇ~icon46_0_20110920123333.gifwww←オマィが笑ろとるがなっ


1_20120724050749.jpg 


あのハムちゃんと思しき物体の正体は!




























↓クリックぷりーず↓
2_20120724050355.jpg 
飛んだ先で、あっけに取られた時の歌を歌わないで下さいねっ。
すぐ戻って来て下さいよっ。



 

more















[物陰|]⊿ ̄)ソォ~~・・・ お帰りなさいww




いかがでしたか~?
ピント合わせて見ると、そうハムちゃんぽくも無いよね

3_20120724050749.jpg

目は焼き海苔、ジャン線はイワシの粉末(出汁取り用)




4_20120724050748.jpg
シッポ付けた瞬間、我ながらウケてしまいました。( ´艸`)
銀シャリ旨そうだなヲィ。


回転寿司業界の方へ。
決してレーンに流さないで下ちぃ。
イワシ粉末の代わりに、細切り炙りサーモンとか乗せないで下ちぃ。

弁当業界の方へ。
俵おにぎりの代わりに入れないで下ちぃ。
塩で握らないで下ちぃ。

ちっくるさん、サマンサさんへ。
吸って下ちぃ。


ちぃちぃwww


撮影後、ちゃんと吸おう食べようと思ってたのですが、
オガクズも付いてしまったので、仕方なく もち米コンビに1粒ずつあげ、
処分するコトにしました。
(ぁ、現在ラップかぶして無意味に冷蔵庫に居ますww
なんか捨てれなくてね^^;
黒豆きな粉まぶしたらヨネが出来たりしてww)


5_20120724050748.jpg


6_20120724050748.jpg

7_20120724050817.jpg

8_20120724050816.jpg

9_20120724050816.jpg

10_20120724050815.jpg

11_20120724050829.jpg

12_20120724050828.jpg








可爱QQ表情大集锦-9おにぎりだからっ・・・。



皆たま、ご参加ありがとうございましたっ!
今宵、皆たまのお宅でも是非、ハムすびパーチィーを!
(ヤラねっちゅーの


ランキングに参加しています。ひと握り下され。

使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Holiday A Bold
あくび印さん あくびん


テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(16) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.07.24(火) 23:28 | | [Edit]

 

プレゼント企画、参加したかったんですけど、答えが皆目わからなかったので諦めちゃいました・・・。

でも、まさかまさか、はむすびだったとは・・・!(驚)
完全に予想外です。さすがは親びん、器用ですね~。
ちょこんとしたしっぽといい、ジャン線やお耳といい・・・後姿がたまりません!

これはもはや、自ら弁当業界・回転寿司業界に売り込みに行っても良いレベルでつぉ!商品化希望でつ!

もっちぃー君、美味しそうなドッペルゲンガーに食い付いたりしませんでしたか~?

名前:hikari | 2012.07.24(火) 23:57 | URL | [Edit]

 

私もおもしろい答えさえ思い浮かばすでした。

まっ、まさかのおにぎり(о´∀`о)
確かにおにぎりみたいだよ。って、いつもうちの子にも突っ込みいれてるけど!ほんまに作ってケージの中に入れてしまうのがワイルドすぎるだろぅー(笑)

これは吸いたい領域のかわいさのかわいさですぞ(# ̄З ̄)

ハムにぎりパーティーやりたい( ☆∀☆)

名前:ちっくる | 2012.07.25(水) 08:23 | URL | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

あんまり近く撮り過ぎると、質感でバレバレだけど、
解答、おにぎりとお饅頭で分かれるもんだと思ってました~。

正解者ゼロの場合は、不正解者全員で抽選しようかとも考えたんですが、
また次回何か思いついた時用に置いておこうかと^^
その際には、セット内容が増えてるカモだしww

また是非参加して下さいね~♪

ぁ、残念賞どぞ((((´∀`)_v-375

名前:mare | 2012.07.25(水) 10:53 | URL | [Edit]

 

Re: hikariさん

皆さん、すごい手の掛かるモノをご想像されたみたいですね~。
ただのオニギリですみません^^;

ちなみに、炊きたてで作ると粘着力もツヤもあり、
作りやすかったですww
次回があれば、是非ともご参加下さいです~

名前:mare | 2012.07.25(水) 10:57 | URL | [Edit]

 

Re: ちっくるさん

こんなオニギリの型があったら欲しいものですwww
でもきっと、食べれないよねぇv-411v-356

ブルサファちゃんだと、何ふりかけたら良いでしょうね~?^-^
またの機会には、是非ご参加下さいね~

名前:mare | 2012.07.25(水) 11:08 | URL | [Edit]

 

まさかおにぎりだったとは!
全く思い浮かばなかったです~。

ハムすびパーティー……天国ですね(´∀`*)

名前:にゃまこ | 2012.07.25(水) 14:51 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

そっかぁ~~、脳みそのシワがたくさんありそうな
にゃまこさんでも浮かびませんでしたかぁ、、。

ハムすびパーチィー開催の暁には、
各自自分ちのハムちゃんに合った色の、ふりかけ持参の事でつぉ!^^♪

名前:mare | 2012.07.25(水) 20:42 | URL | [Edit]

 

吸わせていただきますっっw

すっげーーー!!(  Д ) ゚ ゚
今度、ムスコのお弁当にまねっこしてもいい
でつか~??
ちっぽの米粒さん、ポイントですな~。

親びん、さすが、ハム尻(ちっぽも)愛好家
ですなぁ(ノ∀`*)タハー

名前:サマンサ | 2012.07.25(水) 22:45 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

是非ともサマンサマンソン住人のオニギリが見たいわぁww
ファミリーセット並みに賑やかなことでしょうな^w^

息子ちゃんのお弁当に!
食べれず、名前付けちゃったりしてね~v-411

名前:mare | 2012.07.26(木) 15:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.07.26(木) 23:36 | | [Edit]

 

おぉぉぉ!!こっちょり読み逃げしてたのに、思わずコメ欄押してしもたぁぁぁ!!
笑ってしもたぁぁぁぁ!!
まさかのおむすび!!
マイリマシタ!!ww

名前:リラ | 2012.07.27(金) 13:04 | URL | [Edit]

 

まじでつか!?
TERU、おすぃ!!
それにしてもいいツヤですね!!高級米とみた!!
もちさん、美味しくたべちゃったかな???

名前:TERU | 2012.07.27(金) 13:19 | URL | [Edit]

 

Re: 鍵コメさん

レス遅申し訳ないですv-435

羊毛フェルトならぬ、猫毛フェルトでメアを作った事はあるんですがね~^^
あのオニギリ、今日やっと捨てました(笑)

名前:mare | 2012.08.02(木) 01:05 | URL | [Edit]

 

Re: リラさん

笑っちゃダメでつぉーww
と言いつつ、1番笑ったのは私でつがヽ(*´∀`)ノ

そぅかぁ~、おにぎりは皆さん想定外でしたか~~~。

名前:mare | 2012.08.02(木) 01:11 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

ホントおしかったですね~~!
デンプン系は合ってたですね~ww

おにぎりもっちぃー、冷蔵庫の中でカビてましたww
プディングがブルサファになる前に、今日ポイッしましたよ~^^

名前:mare | 2012.08.02(木) 01:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
