管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.07.23[03:37]
木製ハウスを投入してみても、
わざわざキッチンペーパー下で暮らすもっちぃー。
モゾモゾと這い出て来ましたよと。

1_20120723030539.jpg


おや?

もっちぃー宅横の水槽に何か居ますね・・・ 

more

さて、ここでクイズです。

あれは何でしょう?


正解者の中から抽選で1名様に、親びん手作りの からくりハウスセットをプレゼント!

2_20120723030538.jpg


送料も無料です。
参加条件は特にありません。
おなじみさん、お初さん、コメはしてないけど閲覧下さってた方etc
(ぁ、送り先を教えて頂ける方に限ります)

コレだ!と思った方は、お答えをコメント下さいね~。
コメ非公開でも可です。

ただし、冷やかしやイタズラはご勘弁ください。

締め切りは、7/24(火)PM8:00

ヒント:新しいハムちゃんお迎えではありませんww
何かで作られています。その何かは何でしょう?



皆たま、ふるってご参加下さると親びん喜びでつ♪



あ、それから、新しいハウス完成しました~♪

丸太小屋風の大きいサイズ
3_20120723030538.jpg


入り口ハートとダイヤ
ラインストーンを表面に突起しないよう埋め込んでいます。
一応、誤飲しないように埋めましたが、噛みハムちゃんには向かないかもです。
4_20120723030538.jpg

詳しくは工作物倉庫のカテゴリーに追加させて頂きます~。


でわでわ、宜しければクイズのご回答お待ちしております~。^^/



ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Holiday A Bold
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(18) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.07.23(月) 07:35 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.07.23(月) 08:32 | | [Edit]

 

鍵コメ様

ドラックにて反転するよう白字にしてたんですが、
PC以外から閲覧されてる場合、それが出来ないカモ?と思い、修正しました。
ご覧になって改めてご回答下さっても全然okです~

名前:mare | 2012.07.23(月) 09:22 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.07.23(月) 11:00 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.07.23(月) 13:15 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.07.23(月) 14:01 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.07.23(月) 15:46 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.07.23(月) 17:03 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.07.23(月) 20:37 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.07.23(月) 20:41 | | [Edit]

 

こんばんは~!

わぉ! 新しいはむちゃんのお迎え?と思ったらいきなり違ってて、何かで作られている… 何か、何?

全然わかりましぇ~ん^^; 

自分の想像力の無さにガァ~ン!

もっちーの分身の術… ちゃうちゅうねん!

答えを楽しみにしてま~す。

名前:はぁーしゃん | 2012.07.23(月) 22:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.07.23(月) 22:26 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.07.23(月) 22:43 | | [Edit]

 

???

きな粉餅に黒胡麻じゃ、つまらないんで、
もっちぃーくんの換毛抜け毛を集めて丸めて、
お目目にはうんPぃ ....( ̄m ̄)b

名前:やすぞう | 2012.07.23(月) 22:57 | URL | [Edit]

 

あのお公さんはでつね~

もっちぃー氏の相方

もってぃー氏でしょー。

細かいことは 気にすんな
それ はむちこはむちこ~♪

そういえば、ゆってぃさん、
何してるんかなーw

名前:サマンサDX | 2012.07.23(月) 23:38 | URL | [Edit]

 

う~ん(汗
てっきり、もっちぃーくんのお嫁ちゃんだと思ったのに・・・。
何で出来てるんだろう・・・降参です(涙
正解者、いましたか~?

名前:ふらふら | 2012.07.24(火) 00:28 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.07.24(火) 12:10 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.07.24(火) 15:57 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
