管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.07.22[05:54]
いつも動きが速くって、なかなかピントの合った画を
撮らせてくれないドロンジョ様ですが、
今日はなかなかgooなのが盗れましたぞっ。


1_20120722051428.jpg


何やら落ち着かないヨネたんですが・・・? 

more


2_20120722051428.jpg
何が来たんだっ!?(゚Д゚ノ)ノ













3_20120722051427.jpg

(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)















4_20120722051427.jpg
屁ぇ~かよッッ!!o(`Д´*)o










5_20120722051426.jpg

・・・ぇぇ、まぁ・・・。(〃ノ∀`〃)ポッ




6_20120722051436.jpg
~女子だもの ネズミとて有る 羞恥心~
                    ヨネ蔵 ココロの俳句




なんてね~www
実際はクシクシの最中をパシャリしただけであって、
決っしてヨネは屁こき虫ではございませんよ~www

5枚目の、正面向いた画が、クシクシ後の画なのですが、、、。
クシクシしたにも関わらず、ボッサボサ
いや、むしろクシクシしたせいでボッサボサ(笑)

ヨネ~~~、オマィは一応、女子なのだから~!
たとえおばちゃんが内心「のらくろ」に似てると思っていようとも、
くじけず真っ直ぐ女子道をゆくがよい~!



ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・STUDIO twoGさん S2Gメモ
dafont.com Argor Got Scaqh
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * おヨネ
Comment(7) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

おはようございますm(_ _)m
(^w^)…
おヨネちゃん、何がきたのかと思ってワクワクしながら見てたら、お屁(゜∀゜;ノ)ノ
のらくろなんて懐かしいでつねo(^-^)o
おばたん朝からわらわせていただきありがとうでつ(^w^)

名前:ゆず | 2012.07.22(日) 06:25 | URL | [Edit]

 

うほほほ~!
ハムさんの祝砲!?とか思って
思わず画面をすんすんすん・・・・・w

サイドのおけけのボサリ具合、
なんだか好きでつ。

名前:サマンサ | 2012.07.22(日) 10:59 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

これまで、犬や猫のお屁は聞いた(かいだ)事あるんですが、
ハムちゃんも、やっぱお屁はするんですかねぇ?ww
体がちっこい分、こいてても気付かないだけかもですね~^^

のらくろをご存知とわ!さては同世代でつな?v-398

名前:mare | 2012.07.22(日) 19:51 | URL | [Edit]

 

Re: カモノハシさん(今さらww

サマンサさん、その内逮捕されまつぉ!ww

たくさんハムちゃんの居るサマンサ家なら、
1度はハムちゃんの お屁に出くわした事があったりしますかねぇ?

名前:mare | 2012.07.22(日) 19:57 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.07.22(日) 22:03 | | [Edit]

 

え?!ハム、へぇこくのですか?!

おばちゃんも「のらくろ」好きよ~!!
Tシャツもってるよ~

名前:TERU | 2012.07.27(金) 13:46 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

きっと、こいているに違いない~(*≧∀≦*)
(,)~3 パフゥ~

名前:mare | 2012.08.02(木) 01:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
