管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.07.21[12:29]
ふぅ~、、毎日ぬくいでつね、、

私は暑いからクーラー入れたいのですが、
ハムちゃんらは、まだ早いのか、
除湿26℃でクーラー入れたら、ヨネは桃に しこたまオガクズ詰め込み、
もっちぃーは敷材が無いのでキッチンペーパーの下に潜ってしまいます。


あさてー、
先日、超甘いサンキストオレンジを貰ったので、
ハムちゃんらにおすそ分けしました。
ヨネはあんまりオレンジ好きくないらしい。

もっちぃーは美味しそ~~に食べていましたよと。


1_20120721121220.jpg

もどきとわ何だねもどきとわ、、、哩哩猫QQ表情-22
 

more



そして、ほぺ袋に おべんといっぱ詰めて、もっちぃーが失踪しました。




2_20120721121220.jpg





チョンバレやねんケドも?ww
あそれから~、隠れ実ぢゃなくて、隠れ身だからね♪
まぁ、ある意味もっちぃー自体「具のいっぱ詰まった実」やけどねww






3_20120721121219.jpg

上がダメなら下からだゼェ~ クックック(´_ゝ`)






4_20120721121219.jpg

ヒヨコまんじゅうみたいな形しやがってwww










しかし、そのおべんと。怪盗オッバーに盗られないようにね~ww






5_20120721121219.jpg



ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Holiday A Bold
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

今日はm(_ _)m
もっちーくん イチゴもどきは おばたんに失礼でつ(≧∇≦)
隠れたつもりでつか下から丸見えでつよo(^-^)o
怪盗オッバーにうまうま取られない様に頑張るでつ(^w^)

名前:ゆず | 2012.07.21(土) 14:12 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです(^ ^*)

隠れたつもりのもっちー君が可愛すぎます!!
きっと、もっちぃー君から見えなかったらバッチリ隠れているつもりなんでしょうね~。

怪盗オッバー、もう、すぐそこにいるよ!もっちぃー君!

名前:にゃまこ | 2012.07.21(土) 14:26 | URL | [Edit]

 

あら♪暖房がなくなってもメアさんはケージの上にいたりするのですね(*´∇`*)
そして布団の中でかくれんぼしてるこどものような姿のもっちぃーさん、かわいいです♪

怪盗オッバー、、、うちでは毎晩怪盗オッチーが登場してますw

名前:むーさん | 2012.07.21(土) 16:19 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

「もどき」はあんまりよね~~?v-355
確かに「いちごです」と名乗るには勇気がいりますがwww
翌日のペーパー取替えタイムには、ウマウマ類は1つも無く、
ンーチが散乱するのみでしたよ~。

盗られまいと、またほぺ袋に格納した模様ですv-411v-356

名前:mare | 2012.07.22(日) 19:37 | URL | [Edit]

 

Re: にゃまこさん

ごぶで~す^^/
夏休みは予定でビッシリですか~?^^

おべんと、出した時は衛生面を考慮して没収したいんですがね~~~。
出して放置しとくと盗まれるって覚えてるようで、
またほぺに詰め直し、別の場所へジプシーですwww

名前:mare | 2012.07.22(日) 19:43 | URL | [Edit]

 

Re:むーさん

そうなんですよ~!
メアは網になったら なったで、納涼場所にしちゃってますよwww

やっぱ主さんは皆、お宝発見しだい盗賊と化すんですなww

名前:mare | 2012.07.22(日) 19:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
