管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.07.16[21:36]
1_20120716205634.jpg

もっちぃーのハミ出し活動を見ていたヨネたん。
散々コケおろし、毒を吐き、疲れたのでしょうか、
どうやらヨネもネムネムになったようなのですが・・・・

ドロンジョ様女王様のヨネがっ!
まさかこんなコトするなんてっっ!!





でわ、しばしヨネの奇行をご堪能くだちぃ。 

more



なっなんだアレわっ!!










2_20120716205633.jpg

近付いて見てよう。






3_20120716205633.jpg
((゚゚Д゚゚p))えええぇぇぇ~~~!?
寝ている・・・www



ちょいとグルッと回ってみましょう。









4_20120716205632.jpg

5_20120716205632.jpg

6_20120716205658.jpg
ヨッ ヨッ ヨネぇ~~~~~!!







7_20120716205657.jpg
Theエビ反り


そして数10分後・・・・











8_20120716205657.jpg

さらに数分後・・・・










9_20120716205656.jpg

ってゆーかその体制でよく寝れるね、、、
反対側から見て見よう そうしようっ!








10_20120716205656.jpg
The脱力!
緊張感まるで無しwww

さらに数分後・・・









11_20120716205732.jpg

なんか出てるっ!













12_20120716205732.jpg

ヨネ~~~~~~~~ん!!!!(゚ロ゚屮)屮

オマィは網戸に張り付く虫かッ!


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・STUDIO twoGさん S2Gメモ
dafont.com Argor Got Scaqh

テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * おヨネ
Comment(12) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ヨッ・・・ヨネたん!!!
もっちぃーくんに鋭いツッコミを入れていたヨネたんが
まさかこんな格好をしちゃうとは!!!
驚きです!

ハムちゃんって、エビ反りも出来るんですねぇ(笑
いろんな寝姿を見せてくれて楽しんじゃいました♪
ヨネたん、はみ出しクラブは入れなくても
『奇行クラブ』は入部決定かな?!

名前:ふらふら | 2012.07.16(月) 22:22 | URL | [Edit]

 

今晩はm(_ _)m
おヨネちゃん(゜∀゜;ノ)ノ
可愛いお顔で毒舌のおヨネちゃんが…
散々もっちーくんの事を言ってたのに エビ反り~網に張り付き寝れるなんて(^_^;)
ゆずも寝相悪いですが、おヨネちゃん程ではない気がします(^。^;)
おヨネちゃん…
そのうちにもっちーくんに、あの白黒色!!って言われそうでつね(≧∇≦)

名前:ゆず | 2012.07.16(月) 23:12 | URL | [Edit]

 

おヨネさんっっ・・・・(ノ∀`*)タハー
華麗なる寝姿に、サマンサぶひぶひ笑って
しまいますた~。奇行倶楽部にぜひぜひ♪
スカウトでございますw

ブラックボデーにひかる、ホワイトのぽっち。
ピンポンダッシュしたい衝動ぐあぁっっ!!www

名前:サマンサ | 2012.07.17(火) 10:04 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

驚き柿の木でつおねーww
せいぜいオガクズに潜って野良るのが関の山だと思ってたので、
意外さに笑っちゃいましたよ^^

こんな意外な引き出しを持っていたとわ、
おそるべしヨネたんですww

奇行クラブ入部希望です~♪

名前:mare | 2012.07.17(火) 18:32 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

まさか床から離れての野良寝をするとわねぇww
昨日は激写後も、頻繁に同じ場所でへばり付いてましたよ(笑)

名前:mare | 2012.07.17(火) 18:40 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

最初見たとき、挟まって抜けれないのかとビックリして駆け寄ってみたら、
目ぇつむって寝てやがんのwww
無いわぁー、その寝方は無いわぁー。v-11

ヨネのシッポ、私もついつい摘んでしまうほど可愛いんですのよ~~♪ウホホ
でも摘んだら怒らえちゃうケドね~ww

こちらこそ、是非とも奇行倶楽部に入部させて下さいましー。

名前:mare | 2012.07.17(火) 18:55 | URL | [Edit]

 

お久しぶりで~す!!
広島も遂に?やっと梅雨明けしました\^^/
暑くて暑くて溶けそうです・・・
ハムちゃん達も何だか暑そうですね・・・
ヨネちゃんの足、はみ出てるところがなんとも愛くるしいw^^w
夏バテしないように気を付けないといけないですね><

名前:彩 | 2012.07.17(火) 20:16 | URL | [Edit]

 

mareさん、ごぶさたしておりまつ!^^/

いやぁーーー、夏ですなぁ~
もっちぃーくんのはみ出し寝に続いて、
およね嬢の奇態脱力野良寝!v-10
あとはメアくんの偽パグカット???

しかし、およねちゃんのお目目、いつもキラキラですね!

名前:やすぞう | 2012.07.18(水) 00:22 | URL | [Edit]

 

お、おヨネちゃん・・・!?
女の子なのにその寝方は・・・めちゃくちゃ可愛いですw

冷たい陶器に張り付きつつ地面から浮いて熱がこもるのを防ぎ、なおかつ網戸にくっつく・・・究極の納涼野良寝ですね~。

でも、「網戸に張り付く虫かっ!」のツッコミに思わず爆笑しちゃいましたwww

名前:hikari | 2012.07.18(水) 07:52 | URL | [Edit]

 

Re: 彩さん

ごぶで~~す^^/
今年の梅雨は良く降りましたねぇ~~。
相変わらずムシムシと湿度は高く不快だけど、
空が快晴なだけ、幾分マシかな~?

ヨネ、あんなトコから足を放り出すとは思いもしなかったですよ~ww

名前:mare | 2012.07.18(水) 23:30 | URL | [Edit]

 

Re: やすぞうさん

ごぶです~^^/

さっきヨネの様子が急におかしくなって、
固まったようになり、動きが超スローで、歩き方が抜き足差し足忍び足。
骨折でもしたのかと思いましたが、
数分で我に返ったかのように元通りのヨネに。
ジャンにもヒートってあるんでしょうか~?

メアのパグ化、今年はカットする時期を逃してしまいました~~。

名前:mare | 2012.07.18(水) 23:36 | URL | [Edit]

 

Re: hikariさん

女子の恥じらいも何もあったモンじゃ無いですよねww
ホント、虫っぽかったんですよぉ~v-411v-356

名前:mare | 2012.07.18(水) 23:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
