管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.07.16[14:50]
大阪はどうやら梅雨明けしたようですな~。
しかし暑い、、、この湿度さえ無ければ気温が30℃でも過ごしやすいんですがねぇ。

暑さにダレてる飼い主ですが、ハムちゃん'sは?というと、
モチのロンでダレダレです。
そして、今年も活動が始まったようですよ!『はみだし倶楽部』


1_20120716142132.jpg

 

more

しかし!今年の活動内容は、去年よりグレードアップです!
去年に比べ、痩せたもっちぃー。

3_20120716142131.jpg

2_20120716142131.jpg

むしろ はみ出し量は減ったのですが、
何がグレードアップしたかと言いますと・・・・

















4_20120716142130.jpg

5_20120716142129.jpg

6_20120716142148.jpg


皆たま、お分かりですか?


お玉たまがハミ出しておりマス

こんにちわ、お玉たま! ようこそ、この夏へ!






怪しい角度からパシャパシャしている内に、殺気を感じたのか起きてしまいました。
7_20120716142147.jpg

そっ、そうやねぇ~~~







8_20120716142147.jpg

・・・・・ソンナコト イッテルバアイヵ?・・・・・



あばちゃん見てしまったのです。
ヨネたんの奇行を・・・・


かみんぐ すーん。


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Holiday A Bold
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
