管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.07.07[11:35]
ヨネ記事の前に・・・


とある所に3人家族が住んでいた。ある時夫が死に、妻は葬儀の参列者の男に一目惚れした。
数日後、妻は自分の子供を殺害した。それは一体なぜか?

という心理テストを先日出された。
その答えによって、凶悪犯罪を犯す可能性があるかが分るというものらしい。


 

more




これは犯罪者が受けるテストらしいのですが、
過去、宮崎勤や酒鬼薔薇聖斗と、あと1人(誰だったか忘れたっ)の3人のみが、
「また会えるから」と答えたって話です。

一般回答は「子供が邪魔だから」だそうですが、
「取られたくないから」と答えた親びんていったい・・・(笑)




さてさて気を取り直して、ヨネちゃん記事で払拭しよう、そうしよぅっ!


先日の もっちぃーと同じメニューを出されたヨネさんですが。。。

1_20120707111427.jpg
オクラ嫌いみたい・・・。
あ、ちなみに、ハムちゃんに与えて良いか悪いか?は、
私はいつもハムスターQ&Aさんを参考にしています。
オクラはコチラを読んでみて下さい。



2_20120707111427.jpg
ほぅほぅ、手のタレントですな?
しかしヨネさん、ハウス内やホイールでチッチしてるくらいだから、
手タレというより、小便タレの方が合ってる気がしますがねぇwww



3_20120707111427.jpg
聞いとるのかね!




4_20120707111426.jpg
そう言われてみれば、揚げ物とか肉とか~、最近摂ってないわぁ~
って 

をぃッ!!
パサパサって言うなぁー!!




5_20120707111426.jpg
なにその あしらう感じの手!
おばちゃん これでもオマィの飼い主やねんぞっぅ!!
ウマウマの配給元やぞぅっ!!




6_20120707111444.jpg
・・・聞けちゅーの、、、。




7_20120707111443.jpg

8_20120707111443.jpg
シッポこぼれとるよー!


ヨネや、手タレ目指す前に、もちっと女子度を磨こうか。


にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・STUDIO twoGさん S2Gメモ
dafont.com Crumble
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * おヨネ
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ひさびさ おヨネちゃん かっわい~
毒舌もかわりませんね(≧∇≦)
手タレおヨネちゃん…見てみたいです(o^∀^o)
何のCMかな
やっぱり ハンドクリームですかね(*^o^*)

名前:ゆず | 2012.07.07(土) 15:46 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずさん

??ゆずぽんさん??かな?

毒舌キャラに仕立てられたヨネちゃんですが、
実際は、とても怖がりで懐っこく、そして噛まない可愛い子なんですよww

名前:mare | 2012.07.08(日) 09:24 | URL | [Edit]

 

器にすっぽり入った後姿がガトーショコラに見えちゃった♪
そしてはみ出したしっぽ、とってもかわいいっ❤
おいしいものでも、おててが汚れるのは嫌なのね、よねたん。
人間でもいるよ・・・自分の手を汚したくなくて
あ~んって待ってる子・・・うちの子じゃないけどね(笑
うちの子達は汚してでもおいしいものはガッツリいただきます(笑

名前:ふらふら | 2012.07.08(日) 10:41 | URL | [Edit]

 

ゆず…前はちびはむでコメント入れさせてもらってました。
すっかり忘れてしまっていて すみませんm(_ _)m
これからは ゆずでお願いします(*^o^*)

名前:ゆず | 2012.07.08(日) 12:06 | URL | [Edit]

 

よねさん、動物たんぱくは何をお食べになってるのかしら???

名前:TERU | 2012.07.08(日) 15:11 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

ガトーショコラとは良いふうに例えて貰えて、ヨネさん喜びですな。ww
私、カビの生えきった大福に見えちゃうww

名前:mare | 2012.07.08(日) 15:48 | URL | [Edit]

 

Re:ゆずさん

ちびはむさんでしたか~!^^
喘息記事の際には、色々お気遣い下さってありがとうございましたっ!

今後は、ゆずさんですね!了解致しました~^^/

名前:mare | 2012.07.08(日) 15:52 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

素茹でしたササミでつぉ~。v-532

名前:mare | 2012.07.08(日) 15:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
