管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.06.05[16:18]
カメラで撮れたらいいのですが、一人ってこういう時不便
メアの、毎日の可愛い行動です。
なぜかココに座ると、いつも相乗りしに来るんです。
 

 
 

私はイスに座る時、座面の1/3程度にしか腰掛けないのがクセなのですが・・・
 
スツールの横でしばらくウロウロ。
 

 
 

 
そして残りの2/3に便乗して箱座り。
 
しばらくすると、落ちないように脇から膝の上にわざわざ回りこんで来るしまつ。
絵では描けなかったのですが、膝の上で箱座りしつつ、
アゴはドレッサーのテーブル面に乗っけてるんです。
 
 
 
 
 

膝の上でグルグルと喉を鳴らし、完全に落ち着いてしまうメア。
 
他のイスには乗って来ないのに、おかしな子です。
もしかしたら、ココに座ったら出かけると思って、邪魔してるつもりなのかな?
 
 
 
☟☟ランキングに参加しています。ひとポチ下され。☟☟


使用フリーフォント・・・あくび印さんあくびん
 
Category * メア
編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
