管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.06.21[23:12]
3ヶ月前の麦粒腫の後、(これでも)痩せてしまったもっちぃーですが、
タネ類解禁で高野豆腐も頻繁にあげて、
ちょっとふっくら感が戻ったかな?という感じです。

さてさて、ご飯の用意とお掃除が済むまで、別荘で待っているもっちぃー。
水槽に入れると必ずココをピンポイントでレロレロですwww


1_20120621225503.jpg
 

more


2_20120621225502.jpg
同じ場所でレロレロするもんだから、そこだけオガクズが・・・(笑)


3_20120621225501.jpg
もうちょっと待ってるのだ、もっちぃー。


4_20120621225500.jpg
何そのボンヤリ感www


5_20120621225459.jpg
超ガン見(笑)
ハムちゃんって視力が弱いというけれど、
絶対見えてるよね?


6_20120621225525.jpg


はぃ、お待たせ。
召し上がれ♪

7_20120621225524.jpg
敷材が無い分、踏み台に乗って高さ調整するもっちぃー。



8_20120621225524.jpg
肘ついちゃって、なんか人間みたいだなっww


ペレットをハムセレからニッパイ プチハムスターフード に変えてから、食いつき良好です。


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Holiday A Bold
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(12) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ブロッコリーほお~って可愛い!!
55グラム??ほんとですか??
うちのと同じですが、もちさん細いよ~!!

名前:TERU | 2012.06.22(金) 09:25 | URL | [Edit]

 

もっちぃーやせましたね♪
もっちぃーは目がいいのかな?
うちのサニーくんは視力悪そうな気がします。
逆にライくんは見えてそう…と思うことが多々あるのでその子によって違うのかもしれないですね♪
私ももっちぃーさんのキッチンペーパーで暮らしてる様子を見て
ライくんの床材モフモフ敷いてたのをやめて、ハウスや野良寝スペースのみ敷くようにしてみました(^▽^)/
これでも充分なんだなぁとわかったので床材の消費も減って助かってます♪

名前:むーさん | 2012.06.22(金) 15:19 | URL | [Edit]

 

くは~~。
もっちぃー氏の表情に、めろりんQでつ。

手持ち無沙汰の時に、ハムさんってなんで
れろれろするのでしょうかね~(*´ω`*)

名前:サマンサ | 2012.06.22(金) 22:26 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰です<(_ _)>

もっちぃーさん、そのレロレロポイントは美味しいのかな??
水槽でのレロレロは丸見えでたまりませんねv-398

指ガン見・・・
もっちぃーさんも目がいいのかぁ(*^-^*)
シューも一応見えてるのかちょっとの物の変化に固まってますw

名前:YUKA | 2012.06.23(土) 20:52 | URL | [Edit]

 

もっちぃ、かわいい~(*´∀`*)
うちの子のレロレロは見たことありませ~ん。

ごはん食べてるときの段差に萌え~♪
ちょこんと、ぴょこんとしててかわいいですね。
はぁ、癒されました。

*おうち、ありがとうございました~!
仕上がりは市販で売ってるものを越えてますよ!

名前:ちっくる | 2012.06.23(土) 22:34 | URL | [Edit]

 

ひじをついて、笑顔で食べるもっちぃーくん、
かわいすぎるでつ。
ファンの心理をついてくるところが
もっちぃーくんのすごいところかも・・・。
せっかく痩せたのに、私が飼い主なら
おかわりあげちゃいそう❤

名前:ふらふら | 2012.06.24(日) 09:46 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

もんちゃんと同じ重さですか~!
もっちぃー、顔が細面になったから、細く見えるのかもですね~。
何だかんだで、もう1歳3ヶ月ですから、痩せるのは仕方無いのかなぁ?

名前:mare | 2012.06.24(日) 23:42 | URL | [Edit]

 

Re: むーさん

プディングは肥満遺伝子がある為、ぽっちゃりさんが多いみたいですが、
もっちぃー、1歳3ヶ月ともなると、徐々に痩せて行くのかなぁ~?

見えてると言うより、たぶん気配を察してるんですね!
ケージの前に立ったり、横切るだけで、分るみたいです。

うちは麦粒腫がキッカケでキッチンペーパーにしたんですが、
掃除がしやすくて、これから夏だし、このまま行こうと思います~。
ペーパーにしてからと言うもの、
1日のンーチ「こんなにしてるのか!?」と驚きました~。

名前:mare | 2012.06.25(月) 19:14 | URL | [Edit]

 

Re:サマンサさん

舐めてれば、その内穴が開いて脱出できると思ってるのカモ(笑)
ハムちゃんて、鼻の下の「人」←この部分と口が見えるアングルで撮ると、
可愛い顔で撮れますよね~。

名前:mare | 2012.06.25(月) 19:21 | URL | [Edit]

 

Re: YUKA さん

ごぶで~す^^/
シューさんの場合、特に「オッサン」が廊下を通り過ぎる時に固まるかな?(笑)

視力が弱い分、嗅覚と聴覚はハンパ無くスゴイんでしょうなぁ~。

名前:mare | 2012.06.25(月) 19:24 | URL | [Edit]

 

Re: ちっくるさん

もっちぃーは、出して欲しいとレロレロしますよー^^
私も、この踏み台にのりながら食事してくれる光景に萌え萌えでつww

ハウス、こちらこそ、ありがとうございましたっ!
シェリたんがお気に召してくれると良いな~v-343

名前:mare | 2012.06.25(月) 19:30 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

体重落ちてから、それでも肥満の部類なんだけど、
実は、元の体重近くまで戻そうとしてるおばたんでつww

器インで食べる日もあれば、こうやって食卓らしく食べてくれる日もあるんですよ♪

名前:mare | 2012.06.25(月) 19:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
