管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.06.20[00:41]
ヨネに続きまして、もっちぃー登場~。


さぁ、召し上がれぇ~♪


9_20120619223748.jpg


手を使おうか!手をっ!ww
まったくもぅー、横着なんだからっ。 

more



10_20120619223748.jpg

何かね、その・・・へっぴり腰は。お尻プーンてww


11_20120619223818.jpg
あむあむのパクパクなのは分ったから、
ちゃんとお座りして食べようか?




12_20120619223817.jpg
ヨネはきちんとお座りして食べていたさ~。


13_20120619223816.jpg
あっ!コラコラ!それはまた今度に残しておく分やぞぉ~~。




14_20120619223815.jpg


15_20120619223815.jpg



16_20120619223846.jpg
ぁ、またオサルの額みたいになってるwww


17.jpg
そそ。男子たるもの、諦めがカンジンです。


18.jpg

食べたらくしくしっ・・・とか言いながら、また食べるんだろぉ?







ほぉ~らねww19.jpg

20.jpg

21.jpg



ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Holiday A Bold
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

うわあっ

か、かわいいいいいいいいいいいいい❤

名前:ヒーリング | 2012.06.20(水) 19:04 | URL | [Edit]

 

いえいえ~こちらこそ、もっちぃー君達のかぁいい食べ姿を見る事ができて嬉しいです(≧∇≦)。お座りしてる姿も可愛いけど、ぺたーんとなってる姿も好きです。

名前:さち | 2012.06.21(木) 01:19 | URL | [Edit]

 

Re: ヒーリングさん

ありがとうございます~^^

名前:mare | 2012.06.22(金) 00:40 | URL | [Edit]

 

Re: さちさん

やはり体が大きい分、お座りするより伏せた方が安定するんでしょうな(笑)

名前:mare | 2012.06.22(金) 00:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
