管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.06.19[23:02]
先日の、さちさんが下さったハミ出し車に、
同梱して下さったオヤツ、ポップコーン。
最初、人間用だと思って食べそうになったww

そして、もっちぃー・おヨネ、それぞれに初めてのポップコーン。
昨日、さっそくあげてみた。
2匹とも、かぁいく写ってくれちゃって、2匹で結構な枚数に。
なので、画像が多めです。


さぁ!お茶はないが、ティータイムにしようでわないか♪


1_20120619223723.jpg


 

more



2_20120619223722.jpg
なんでそう、ひねくれた事いうかね?ww
ってか、グルメチッカーて何やねんっ?


3_20120619223721.jpg

あぃ?何でございましょう?



4_20120619223720.jpg
ズコッ!


5_20120619223718.jpg
素直に「美味しい!ありがとう!」と言えんかね、この子わ、、、。


6_20120619223751.jpg
あぃ。良かったね!
さちさんに感謝せねばね~。


7_20120619223750.jpg
いかにも~




8_20120619223749.jpg
食い散らかして何をイバッておるのかぃ~。
ささ、食べたらおうちにお帰り。
もっちぃーが今か今かと順番待ってるんだからぁ~。(もちの巻きに続く)


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・STUDIO twoGさん S2Gメモ
dafont.com Argor Got Scaqh

テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * おヨネ
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

おお!ポップコーン初めてみましたー♪
ハムさん用があるのですね。
人間用のだと手に入りやすいのですがなかなかハムさん用はみたことないです。
美味しそうに食べてますねヽ(=´▽`=)ノ

名前:むーさん | 2012.06.19(火) 23:39 | URL | [Edit]

 

Re: むーさん

ワンちゃん用みたいですが、塩分不使用なのでokだと思いますよー。
人間用のコーンも、油や塩を使わなければ、与えられるんじゃないかなぁ?

ちなみに、ペット用食べてみますたwww
無味です(笑)

名前:mare | 2012.06.20(水) 13:04 | URL | [Edit]

 

ケーキ屋さんのポップコーンって・・・
でもハム用なの??!!
グルメだあああ!!
よねさん、もちさん、良かったね!!

名前:TERU | 2012.06.20(水) 14:14 | URL | [Edit]

 

おヨネちゃんももっちぃー君も喜んでくれて嬉しいです!
以前、遠出した先の大きなペットショップで小動物用のポップコーンを見つけてあげてみたら大好評だったんですが他ではなかなか売ってなくて…でも最近近場のペットショップでこれ見つけて即買いしちゃいました。
小さいカップ可愛いですね~。ハムちゃんにぴったりですね♪

名前:さち | 2012.06.20(水) 23:43 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

たぶんでつが、そういうネーミングなのかな?と思うでつよー^^
ヨネより、もっちぃーの方が大好物って感じな喰らいつき方でした

名前:mare | 2012.06.22(金) 00:39 | URL | [Edit]

 

Re: さちさん

自宅でポップコーン炒る事でも無い限り、
なかなか塩分ナシの物はないですから、ありがたかったです~。

ヨネは女の子らしく、1粒手に持ってあむあむしてましたが、
もっちぃーたら欲張りなのか、2~3個ほぺに詰めたうえ、あむあむしてました。v-411

小さいカップはセリアで買ったスィーツのデコパーツですが、
ちょうどハムちゃんサイズで可愛かったの~^^

名前:mare | 2012.06.22(金) 00:45 | URL | [Edit]

 

セリアですか~近くに3件あるから今度探してみます♪
もっちぃー君詰めた上で食べてたんですか!うちは1粒ずつしかあげないので差し出すと奪われます。

名前:さち | 2012.06.22(金) 12:54 | URL | [Edit]

 

Re: さちさん

え!!セリアが近所に3件とわっ!
羨ましいっ。
うちはチャリで行ける範囲には1件しか無いので、
品切れの物は入荷するまで待つしか無いです。。

このカップ、小さい癖に一応陶器製だから、
ズシッと重さもあって、105円なら掘り出し物だったかも~。^^

名前:mare | 2012.06.24(日) 23:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
