管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.06.17[23:39]
いつもブログをご覧下さってる「さち様」から、
もっちぃーに嬉しい贈り物を頂きましたっ。

もっちぃーがと言うより、私の方がいっそう嬉しかったかもです

その贈り物とは、こちらです。

ジャジャ~~ン
1_20120617231553.jpg
 

more


もっちぃーご愛用のハミ出し車の大きいタイプ!
しかもスタンド付き!

今までのハミ出し車は、もっちぃーをお迎えした時、
一緒に買ったケージセットに付いていた物で、
肥満ちゃんのもっちぃーには少し窮屈で、スタンドも無かったんです。

それでも前面オープンなホイールは使ってくれず、
どーーしてもこの、ハミ出し車がお気に入りで。

壊れた時用に予備で買いたくても、どこにも売っておらず、諦めていたんですが、
さちさんが譲って下さって、舞い上がる思いでした。

早々、投入してみました。









2_20120617231552.jpg

もっちぃー、2台置いたのは真ん中で挟まる為じゃ~無いぞっ?
両手に花・・・ならぬ、両側に車でウホウホですな?



嬉しいのは分るが・・・・











3_20120617231551.jpg
ひっくり返って潜るのヤメなさい?











4_20120617231550.jpg

ましてや足上げてアラレも無い格好すんのもヤメなさい?








5_20120617231549.jpg

うむ。わかった。




みなさん!この事は、ココだけのナイショナイショですよ!






少し大きくなった車に乗り込み、真ん中の軸にしがみついたりして
しばしジャレていたもっちぃーでした。



♪あ~ぃあい! あ~ぃあい! あ~ぃあい! あ~ぃあい!
 おさ~るさ~んだよぉ~♪


6_20120617231614.jpg


おさるみたいな顔しちゃって、もっちぃー、
大事に使わせて貰おうネ!

さちさん、もっちぃーに変わりまして、おばたんが深くお礼申し上げます。
ありがとうございましたっ!



ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Holiday A Bold
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

もちさん、めあさん、良かったですね♪
しかし、意味不明な行動が・・・・たまりまへんな!!

スタンドタイプ、ジャンハムなら倒さないかな?
ゴルはよく倒してましたよ~

名前:TERU | 2012.06.18(月) 12:57 | URL | [Edit]

 

たけのこーーーっっ!!!!www

もっちぃー氏の開脚力からもわかりますが、
ハムちゃんって、なんであんなに股関節が
柔らかいのでしょうかねぇ。
私が同じことをしたら・・・・・・大変なコトに
なりますよ、えぇ( ̄m ̄)

名前:サマンサ | 2012.06.18(月) 14:04 | URL | [Edit]

 

こちらこそ喜んで頂けて嬉しいです。ハムグッズはつい衝動買いしてしまって未使用のまま眠っている物が多いので使って頂けて良かった♪
もっちぃー君、ぜひ大きい方で運動して小さい方で休憩してね。それにしても見事な大開脚ですね(^w^)。

名前:さち | 2012.06.18(月) 22:06 | URL | [Edit]

 

たけのこ~~~っっ!!!
フフフ、ニセサマンサですw

先日、ロボちゃんをお迎えする会?的な集まりで
mareさんのたけのこの話題が・・・(笑

そして久々登場のもっちぃーくん❤
すっかりツボですよん♪

もっちぃーくん、ステキなプレゼントもらえてよかったね♪

名前:ふらふら | 2012.06.18(月) 23:39 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

ごぶさたです~!

・・・最後の一文の過去形が気になって、
今、お邪魔して来ました・・・・・。
そっかぁ、、、行っちゃったんだ、、。
写す角度によってはキンクマちゃんにも見えたぷーちゃん、
可愛かったよね。

名前:mare | 2012.06.19(火) 11:06 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

ベガ姐さん、昔懐かしい(?)葉っぱ隊でも結成しましょうか?ww
現代の葉っぱ隊では、当てるモノの種類は自由とするww

サマンサさんには総司令官として、張り切って開脚手本をご披露して頂こう~。
何当てますぅ~?(笑)

名前:mare | 2012.06.19(火) 11:17 | URL | [Edit]

 

Re: さちさん

本当にありがとうございました!
今、ジョイント部の隙間をどのように埋めるか、考え中です~。
中に入って、軸につかまってブラ下がろうとした姿が、とても可愛かったんですよ~。
画に納められなかったのが悔しいです~。

名前:mare | 2012.06.19(火) 11:36 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

なんと!譲渡会で話のネタに上げて頂けたとわ、何たる光栄ww

巣箱作りに夢中で、もち米コンビすっかりブログへの登場がご無沙汰で^^;
でももう1つの贈り物で、撮影した画が可愛く撮れたんで、
記事にできそうでつ~^^

名前:mare | 2012.06.19(火) 11:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
