管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.06.12[23:40]
金曜まで時間が取れそうに無いのですが、
とりあえず、デザインを見て頂こうとアップしました。
改めて募集したいと思います。現在5個完成
(リラさん・サマンサさん優先で)

・パネル窓の開閉方向を変更
・正面のデザインを3パターンに。

クリックで大きくなります。
1_20120612231005.jpg
 

more

以前のものより、隙間を広くし、開閉も横軸にし、
ハムちゃんが挟まってしまわなように工夫してみました。
2_20120612231004.jpg

3_20120612231003.jpg


4_20120612231002.jpg
丸太小屋風は、表札プレート・フェンス・標識は撮影の為、テープで貼っています。
こちらは1200円で販売しようと思います。


5_20120612231001.jpg
プレーン。1000円。何も無いと寂しい感じですが、ご自身で好きなように飾れるカナ?と。


6_20120612231031.jpg
ノーマル。1000円。フェンスのみ貼り付け済み。


7_20120612231030.jpg
器を透明ガラスor白陶器で選択。


8_20120612231029.jpg
無料でお付けする物です。
好きなモノのみをチョイスしてスタカマイズでつぉ!ww


標識は・・・フェンスより厚み(出っ張り)があるので、齧られると思いますが・・
同じ巣箱を作ってる時、ちょっとお遊びで気分転換してみましたww

スタンドタイプの表札も・・・倒されるだろッ!って感じですね^^;;
木は桃バーです。(むしろ齧らせる気だなっ?)

ざっくりこんな感じ。
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(10) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お知らせありがとうございます♪
丸太小屋がかわいい~~~~❤
週末の販売?を待ってます♪
もっちぃー販売員サマ!
「売約済み」の札の準備よろしくでつ♪
小物が素敵すぎる♪全部かわいい~~~ww

名前:リラ | 2012.06.12(火) 23:53 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.06.12(火) 23:55 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.06.13(水) 09:01 | | [Edit]

 

ノーマルかプレーン、残ってます?
どちらかが売れちゃってたら残っている方、
両方残ってたらプレーン、
どちらも無かったら・・・(T-T)

名前:あっさー | 2012.06.13(水) 17:40 | URL | [Edit]

 

すげー

名前:teradora | 2012.06.14(木) 20:50 | URL | [Edit]

 

Re: リラさん

お返事遅くなりました~~。
丸太小屋風、1つ確保しておりますよ~。
おってご連絡しますね~

名前:mare | 2012.06.15(金) 20:48 | URL | [Edit]

 

Re: 鍵コメ1番さん

お返事遅くなりました~。
ノーマルと丸太小屋風、各1つずつ確保しております~。
追ってご連絡しますね~。

名前:mare | 2012.06.15(金) 20:54 | URL | [Edit]

 

Re: 鍵コメ2番目さん

お返事遅くなりました~。
ノーマル1つ、確保しております~。
もしもう気が変わられて、不要になっていれば、
お気になさらずに~^^
改めてご連絡させていただきますね

名前:mare | 2012.06.15(金) 20:57 | URL | [Edit]

 

Re: あっさーさん

お返事遅くなりました。
プレーンが残っていますよー。
追ってご連絡させて頂きますね~。

名前:mare | 2012.06.15(金) 21:02 | URL | [Edit]

 

Re: teradoraさん

コメレス遅くなりましたv-435

作れば作るほど、新たなイメージ沸いて来て、
いっこうに着地点が見えません(笑)

ま、いっかぁ~v-411v-356

名前:mare | 2012.06.17(日) 13:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
