管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.06.11[10:26]
なんだかハムちゃん記事が激ごぶな気がするのは気のせいだろぅヵ・・ww

かぼちゃハウスの中で、グースカ寝ていたもっちぃー。
何を思ったか、おもむろにガサガサ出て来ては、
何をするでもなく再びハウスに走って戻る事がしばしば。

1_20120611095923.jpg
 

more

どうやら私の気配で反応しているようです。
かぁいぃヤツめぇ~~

要求は何かね、もっちぃー君。
言ってみたまえ。

2_20120611095922.jpg


3_20120611095922.jpg
えっ、今ですか?ww

少し痩せて、今まで出来なかった2足立ち&2足歩行も、
今ではこんなに上手にできます。
ヨッ!かっちょいいぞ2頭身!

せっかく出てきたんだ、オヤツに高野豆腐でもいかがかぃ?



4_20120611095921.jpg

乾燥したままの高野豆腐なんて、人間が食べたら口の水分持ってかれちゃうけど、
ハムちゃんて平気なのだろうか?(笑)



5_20120611095920.jpg
タカノ君・・・でわ無いがね


6_20120611095951.jpg
横や後から見ると、まだまだ丸くて痩せた感があまり無いけど・・・


7_20120611095950.jpg
正面からだと良くわかる。
なんか、ウズラみたいで可愛いなっww


8_20120611095950.jpg
あ、もうゴチな感じですかぃ?


9_20120611095949.jpg
身を乗り出してまで、そこに食い付かなくて良いからっwww


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Holiday A Bold
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

久々のもっちークンでつねぃ!
高野豆腐がたかのクンってwww
相変わらずナイスなセンスですねぃw
高野豆腐やうちの子たちも大好物です。
生のままサクサク食べてくれるので手間いらず(笑)

最後のうずらに食いついたお目めきらきらがたまらんですw

名前:ゆずぽん | 2012.06.11(月) 11:51 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりです!!
あら、ほんとに少し痩せましたね?!
色も濃くなってるような???
でも可愛いさは変わってませんね!!む~ん♪

名前:TERU | 2012.06.11(月) 14:17 | URL | [Edit]

 

もっちぃーどん、おひさしゅうぅ♪
ちょいとスリムになりやしたねぇ。DHCですか?w

タカノ君、おやつにいいですね~。
うちもあげてみよう、そうしよう、うん。

名前:サマンサ | 2012.06.11(月) 18:48 | URL | [Edit]

 

もっちぃーくんお久しぶりです^^
ちょっと見ない間に、もっちぃくんやせて
男前になりましたね^^
でも、前のまるまるしたもっちぃくんも
可愛かったです^^
もちろん、今のもっちぃくんもかわいいよ^^

最後のキラキラ光線、やられちゃいそうですね^^


名前:hana | 2012.06.12(火) 23:59 | URL | [Edit]

 

Re: ゆずぽんさん

コメレス遅くなってごめんなさい。
高野君は、本当に美味しそうに食べますよね~~。

以前どこかのブログさんで、お薬飲ませる時に染み込ませてたのを見て、
それも良いアイデアだなぁ~~と思いました。

名前:mare | 2012.06.13(水) 08:35 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

コメレス遅くなってごめんなさい。
本当、ごぶたさしてるざんす~v-393
顔の幅が細くなって、じじいみたいになっちゃった~。
でもカラーは変わらずですよ~。照明の加減かな?

名前:mare | 2012.06.13(水) 08:38 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

スリムドカンでつwww

高野君は、今のもっちぃーには遠慮なくあげれます~^^

名前:mare | 2012.06.13(水) 08:44 | URL | [Edit]

 

Re: hanaさん

ひとまわり・・いや、ふた周りは小さくなったかな~~。
なんか子供のような、じじいのような・・・(笑)
でも元気ですよ~ん♪

名前:mare | 2012.06.13(水) 08:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
