管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.05.31[18:20]
おかげさまで、6個の からくりハウスは売れ残る事なく完売になりました。
改めて、ありがとうございましたっ。
今回、Sサイズを4個も作って、きっと需要は無いだろうと思ってたんだけど、
意外にも要望があって嬉しかったです。

そして今回6個作った時点で、端材のストックが無くなり、
今日新たに届きましたっ。

ぁぃ、まだ作る気マンマンですwww


はこBOONでお送りする際、web上で配送手続きをインプットするんですが、
品名を「手作り巣箱」と打とうとして「手作りそばこ」と打って変換してしまい、
あやうく「手作りそば粉」を送った事になるトコだった、おっこちょこいな親びんでした。
なはっ♪そば粉なんか作れねェーしっww

で、今回も何かオマケをと考えたんですが、
時間的・材料的な問題もあり、結局またもやイスになりますたっ。

何かと無意味なオマケをつけたがる変なおばたんですwww

1_20120531180508.jpg

6個もあると、ついついやってしまいたくなる配置www 

more

ハウス1個につき、イス1個同梱しておりますよと。

いつか、ハムちゃんオフ会なんて開催された暁にわー、
各自このイス持参にて、ハムちゃん対抗イス取りゲ~ムをやろうでわありませんか!




やらねぇーしっwww



2_20120531180506.jpg
(注)画像は合成です。もっちぃーは触れておりませんのでご安心を)



さーて!
次のハウス作りに取りかかるとするかな~♪
できれば新たなデザインを作りたいんだけど、
どーも今以上のが思いつかないので、
現行のまま行こうと思うでつ。
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

手作りそば粉・・・・・そのまま気づかなかったら
受け取った人はかるぅくパニックにw
親びんが、そば粉を送ってきたぞーって( ̄m ̄)

最後にたくさんいる中のもっちぃー氏、1もち
サマンサ家にいただけないでしょうか~www

名前:サマンサ | 2012.05.31(木) 22:32 | URL | [Edit]

 

手作りそばこ・・・!笑
楽しみにお待ちしてます♪

もっちぃーくん大集合可愛い!

子ハムなら大集合で椅子取りゲームも出来るかも???

名前:きぬたねこ | 2012.06.01(金) 17:50 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

重さ的にも、有りえる重量だったしねぇ(笑)
PCの誤字って、思わぬ笑いを誘うモノありますなww

1もち=「100万モチー$」頂きマスww

名前:mare | 2012.06.02(土) 02:00 | URL | [Edit]

 

Re: きぬたねこさん

そば粉送られてもねぇ、、(笑)
打てと?ww

あ~~~!そっかそっか~~!
きぬたねこさん家なら、子ハムでイス取りゲーム出来たかもですなぁ~!

名前:mare | 2012.06.02(土) 02:03 | URL | [Edit]

 

はじめまして

以前からブログを拝見していました。
素敵なからくりハウスですね。
私も今年の2月からジャンガリアンの女の子
を飼っています。

今度もし、エサ台とハウスを作る予定がありましたら、
ぜひ譲っていただいきたいです!!
と、いうことで、今後も欠かさずブログチェックします。

名前:ぐり | 2012.06.02(土) 21:04 | URL | [Edit]

 

Re: ぐりさん

初めまして^^/
コメントありがとうございます~♪
ジャンガリアン女子をお世話されてるんですか~。
何カラーなんですか~~?
2月からって事は、もす随分なついてくれちゃったり?

ハウスは今また同じセットを作成中ですので、
お気に召して頂けたら、ご検討下さいませ~。
大2個・小2個の予定です。
月曜までには完成させたいと思います。

名前:mare | 2012.06.02(土) 23:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
