管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.05.29[03:09]
手のひらにチョコ~~ンとなww
う~~~んかぁ~いひのぅ

1_20120529025057.jpg

一心不乱に半カボタネを喰らっておりやすwww
 

more


2_20120529025056.jpg

あいも変わらず丸々1粒は齧れないヨネでございます。


ある日の朝
ヨネの食器を見ると、綺麗~~~に完食していたのですが、
カボタネのみ、給水器の近くに放置されておりました。
しかも綺麗なまんまで。

ぁぃ。
半分に割ってやらないと、実をほじれないヘタレなヨネちゃまでございます。
3_20120529025055.jpg


4_20120529025054.jpg


5_20120529025053.jpg


6_20120529025121.jpg

よそってよ~!ってア~タ、、、、。
そのパンパンのほぺ袋に入ってるモノは何かね、、、


仕方ないなぁ~もぅっ!
落ちてたカボタネでも食べてなさいな。
半分に割ればイイんでしょー?半分にぃー。

7_20120529025120.jpg

コノヤロゥ
毒を吐かないッ!!毒をッ!!
どなたか毒舌が過ぎるヨネに、めッをしてやって下ちぃ。


にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
使用フリーフォント・・・STUDIO twoGさん S2Gメモ
dafont.com Argor Got Scaqh

テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * おヨネ
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

うーん。
ハムちゃんも人間も「ヨネ」は毒舌なのかも(笑)

私は関西系ではないですがっ(汗)

ガンバレ!ヨネ~!思いを達成するのだ!v-8

名前:みどり机 | 2012.05.29(火) 08:15 | URL | [Edit]

 

ヨネちゃん、ぺたんと座り込んじゃって可愛いー!

毒舌だけど、こんだけ可愛かったら
ついつい甘やかしちゃいますねー。笑
ツンデレちゃんなのかしら?

ヨネちゃん、毒舌すぎるとかぼたね割ってもらえなくなっちゃうよ~!

名前:きぬたねこ | 2012.05.30(水) 07:31 | URL | [Edit]

 

Re:みどり机さん

あは♪
人間のヨネさんも毒舌で?^^
ヨネちゃんに思わぬ味方が出現ですなっっ!?ww

名前:mare | 2012.05.30(水) 17:08 | URL | [Edit]

 

Re: きぬたねこ さん

そうなんですよぉ~、ツンデレちゃんですww
お迎え後、しばらくは手を怖がって警戒ビクビクちゃんで、
おいで!と手を出しても、見向降りないんですwww

かと言って、手放しで慣れたか?と思えば愛想なかったりで、
おばちゃん、ヨネのご機嫌に右往左往でつ(笑)

名前:mare | 2012.05.30(水) 18:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
