管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.05.24[00:38]
おや?
ハウスと食器の間でうずくまり、じっとしているヨネちゃん。

ヨネちゃん、そこで何をしておるのかぃ??
どっか具合でも悪いのかぃ?????

1_20120524002157.jpg
 

more

2_20120524002156.jpg

うむうむ、ヨネわぁ??
遠慮しないで言ってごらん。













3_20120524002155.jpg

ドテッ!

どうやら、あの辺りがヨネのお宝埋蔵場所らしいwww
きっとその内、ヨネ宅にも怪盗オッバーが現れるに違いないっ。


食べたら走る典型的なハムスター、おヨネちゃん。
ふいに立ち止まり
4_20120524002154.jpg


5_20120524002153.jpg
ホイールの上でお弁当タイムです。
足を放り出して座る姿が、なんともオチャメさんです。



昨日の「ヨネ、初ガブリ」の動画です。
寝てるとこ起こされたら、そりゃ噛むヨネ~www




にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
使用フリーフォント・・・STUDIO twoGさん S2Gメモ
dafont.com Argor Got Scaqh
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * おヨネ
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

あああ・・・動画のおよねさんの白ちっぽ、ぽちりと
してもいいでしょうか~~??

あの、両足をほおり出してのお座り。
あんよがたまらんですなぁ。
同じ座り方をサマンサが実践すると・・・・・
暑さでバテバテの動物園のクマみたいになります(;´∀`)

名前:サマンサ | 2012.05.26(土) 09:10 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさ~ん

>同じ座り方をサマンサが実践すると・・・・・
想像しちゃいますたっ(笑)かわいいカモww

この座り方、もっちぃーはやってくれないので、
とっても新鮮でしたのよんv-410
やっぱ男子にはωが邪魔で、やりにくいんでつかねぇ?ww

白いシッポと白い靴下、
ドラえもんみたいでキョートやろぉ~?by:ヨネ

名前:mare | 2012.05.28(月) 10:42 | URL | [Edit]

 

あの白いラインがとてもかわいさを倍にしているように
見えます♪
白いラインくださいw
うちのサニーくんは起こされても手をぺろぺろしてくるので
萌ええーーー!!となりますが
ライくんの寝起きは噛んでくるので触らないようにしてます(^▽^;)
一度軽く噛まれたことがありますがあれは痛いですw

名前:むーさん | 2012.05.28(月) 12:37 | URL | [Edit]

 

Re: むーさん

でしょでしょ?(笑)親ばかww
でも、ほんと計算されたかのような模様と言うか配色です。
私的には、お腹に入った縦のラインがツボです。チャックみたいなのww

昔の記憶を辿ってみると、
ゴルちゃんよりジャンに噛まれた方が痛いと感じる私です。

名前:mare | 2012.05.28(月) 19:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
