管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.05.23[19:58]
おヨネちゃんは「噛みます」と言われて迎えた子の割りに、
全然噛まないんです。
それどころか、おばちゃんの手を「静電気ビリビリ製造マシーン」
くらいに思ってるかのように、
ビクビクしながらチョイチョイ触るほど。

でも、1ヶ月ほど前のコト、
ついにガブリ頂きましたー。

1_20120523194345.jpg

ハウスでマッタリ中のヨネちゃんに手を差し伸べてみたところ・・・ 

more





2_20120523194344.jpg
ニオイ分析中。


そしてからの


3_20120523194343.jpg
はい来ましたー!



4_20120523194342.jpg
けど、もっちぃー程は痛くない。www
何を噛んだのか分ってない様子のヨネちゃま。




5_20120523194341.jpg

ビリビリおばちゃんだぉ

隙っ歯ヨネちゃん、上手にガブリが出来ました
ビビッって指を怖がってた当初に比べ、噛む勇気が出たのだと、
変に喜ぶ おばちゃんなのであった。www


でも結局、ガブリはこれ1度だけで、
やっぱり噛まない子なのでした。


にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
使用フリーフォント・・・STUDIO twoGさん S2Gメモ
dafont.com Argor Got Scaqh
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * おヨネ
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ええ!痛くなかったんですか??
うちのジャンデヴ(もんちゃん)に噛まれたらめっちゃ痛いですよ~!
よねさま、ぷくぷく可愛い・・・

名前:TERU | 2012.05.23(水) 22:10 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

んーー、チクッとした程度ですよん♪

ってゆーか、もしかしたら相当痛かったのかもですが、
もっちぃーに噛まれ慣れてしまってるせいか、
あまり痛く感じなかったとも言うwww

もんちゃんも相当手加減ナシに噛みますか?
もっちぃーも、まるで針で刺し抜くかのごとく噛みますよー。v-406

名前:mare | 2012.05.24(木) 01:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
