管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.05.19[12:15]
先日のお散歩で、テーブルに置いていた桃ハウスにインして、
ホッコリしてたもっちぃー。
古巣はシックリ来るのか?

やっぱこの桃ハウス、もっちぃーに良く似合ってるわぁ。

1_20120519120118.jpg
 

more


2_20120519120117.jpg

3_20120519120116.jpg

少しスリムになって、心なし動きも機敏になった気がします。



そんなもっちぃー、衣装ケース内に敷いているキッチンペーパーを、
ハウスに引きずり込みたくて、
一生懸命 頬張って運ぼうとするのですが・・・・・
滑り台やら何やらが重石になってて、なかなか持って行けません。

おばたんなら1回やってダメなら諦めちまいますがね、、、。
タフマンもっちぃーの奮闘です。www
勢いよく引っ張ってスッテンコロリン。
ほぺ袋に詰めて、せいやぁ!と引っ張り、走ったとたん
袋からスルスルと出てしまって、結局ハウスに持ち帰れませんwww
相当意地になってる感が笑えるwww

一生懸命さが可愛いです。

【BGMがあります。音量にご注意下さい】




ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Holiday A Bold
BGM・・・Free音素材「音楽室」さん LOOP&JINGLE ユーモア yu1_004
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(10) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

桃ハウスに入ってると、いかにもっちぃーがスリムになったかわかりますねぇ。

何度もくじけずトライするもっちぃーくん!
手に汗にぎって応援しちゃいます(=^x^=)

名前:きぬたねこ | 2012.05.19(土) 13:46 | URL | [Edit]

 

もっちぃー、やせましたね♪
BGMが頭から離れなくなりましたが、なんとももっちぃーらしいリズムですね(*´∇`*)
必至になって持っていこうとする姿がとてもかわいかったです♪

名前:むーさん | 2012.05.19(土) 21:30 | URL | [Edit]

 

ははは こんな運動してたら、そりゃ痩せるか?(笑)
それにしても、ホント真剣なモッチーですね
はたから見て笑ってたら、怒られちゃうかな?

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.05.19(土) 23:52 | URL | [Edit]

 

もっちぃー君、スリムになったせいか、動きが俊敏でつねぇ~。
本当、まるで桃ハウスが広くなったみたいに感じます。

動画、一生懸命さが可愛くて、とっても微笑ましいでつ♪

親びん、その後、体調はいかがでつか??
くれぐれも、無理はしないで、お体お大事になさってくださいね。

名前:hikari | 2012.05.20(日) 01:20 | URL | [Edit]

 

もっちぃー氏、スリムになりましたね~。
動きにキレがあるぅ( ̄m ̄)

どうにかして持って行こうと、アレコレ
考えてる姿に、ドキドキ(動悸じゃない)しますた~♪

親びん、体調の塩梅はいかがですか?
お大事にしてくださいませ~。

名前:サマンサ | 2012.05.21(月) 08:57 | URL | [Edit]

 

Re: きぬたねこさん

もっちぃー、一回り小ぶりになっちゃいましたよー。
それでも、まだまだジャンにしてはデカイんでしょうけど、
初めから太っちょだったから、見慣れていた私としては、
何だか物足りない大きさですwww

ハムちゃんって、以外にも不屈の精神の持ち主なのかも?(笑)

名前:mare | 2012.05.22(火) 21:53 | URL | [Edit]

 

Re: むーーさん

もう、モッチリもっちぃーぢゃ無くなっちゃいましたが、
オトボケ・すっとぼけキャラは健在なんでつぉー^^/

名前:mare | 2012.05.22(火) 21:55 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

当事者もっちぃーの脳内では、一体どんなコトが考えられていたのでしょうな(笑)
一面敷かれた同じキッチンペーパーの、
なぜにあの難儀な部分にこだわるのか、謎ですww

名前:mare | 2012.05.22(火) 22:07 | URL | [Edit]

 

Re: hikariさん

今のもっちぃーなら、桃ハウスに2匹は納まりそうですよ(笑)

体調はグングン回復して、
あんなに苦しかったのが嘘みたいに落ち着いています~。
お気遣いありがとぅございます!
今週末に、その後の様子を診て貰いに行ってきます。

名前:mare | 2012.05.22(火) 22:10 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

もっちぃーもヨネに負けず劣らず、元気いっぱい走り回ってます。
あの小っこい脳みそで、どうすれば持ち帰れるか、考えてるんだなぁ~~と思うと、
滑稽微笑ましい限りでつwww

おやびんの体調は、すこぶる宜しいでつぉ!
お気遣いありがとぅございまつ♪

名前:mare | 2012.05.22(火) 22:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
