管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.05.18[22:57]
桃ハウスの中でチッチしてしまったヨネちゃん。
かつてもっちぃーも、ハウスを変えたら ちゃんとトイレでするようになったので、
寝心地とか、入り心地が悪くてチッチするのかも?と、
ヨネハウスも変えてみた。
100均のキャンドルポットをひっくり返して置いてみました。


1_20120518224333.jpg
 

more



2_20120518224332.jpg

ヨネのしっぽ、超絶かぁいぃ~~のですwww
もっちぃーより長くて、モチロン陥没なんてしてませんので、
ちょいちょい つまんで萌えているおばちゃんなのであるww。


3_20120518224331.jpg
入り心地はいかがかぃ?



4_20120518224330.jpg
ヨネちゃん、一応女子やから、ローズピンクがお似合いですよん。


5_20120518224329.jpg
その口の悪さは誰に影響受けたのかね・・・・
ぁ、おばちゃんかっ!


6_20120518224358.jpg
モデル業も疲れるよねぇ~。


7_20120518224357.jpg
何かが気に食わないらしく、おばちゃんの手に出てきてしまいました。


8_20120518224355.jpg
ヨネどっちか言うたら、オッサンみたいなハムちゃんやしなーwww




9_20120518224355.jpg

何だその上目遣いわっ!(笑)


お迎えから1ヶ月経って、すっかり おばちゃんの手にも住まいにも慣れて、
たくさんウマウマ食べてはホイール爆走しているヨネです。



にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * おヨネ
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

素敵ハウスだけど~落ち着かないか~。
残念!!
おしっぽ、超かわいい!!白いのね!

名前:TERU | 2012.05.18(金) 23:32 | URL | [Edit]

 

ハムちっぽって、結構芯がありますよねぇ。
あそこ、うちのポロのやる気スイッチですw

およねさん、素敵っくすなキャラ( ̄m ̄)♪
上目遣いは、読者を悩殺しようとしてるのかいな?w
・・・・サマンサは打ち抜かれますたよ。うほほ。

名前:サマンサ | 2012.05.18(金) 23:51 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

懲りずにケースに入れてたら、
しぶしぶ入ってるみたいww
でも最近、野良寝を覚えましたよ~^^

おヨネのシッポ、白いんですよ~~。
お尻が黒いからコントラストが素敵でつv-343

名前:mare | 2012.05.19(土) 11:56 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

芯あるある~!
結構骨太ですよね(笑)

ちっこい癖に、かなり敏感ポイントみたいで、
摘むとクルッと振り返りますww
あんまりいぢくり過ぎて、抜けても困るので、
ホドホドにしていまふ(笑)

名前:mare | 2012.05.19(土) 11:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
