管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.05.16[15:47]
この記事は、呼吸困難を起こす前に撮り溜めてあったものです~。
ヨネの分も、けっこう溜まってるので、
しばらくは【撮り溜め】で更新しようと思うでつ~。

あ、喘息のほうですが、今日は学校も休みで、
1日家でのんびりしてるせいか、落ち着いています。
脈拍も80位なので、夕方チャリでまた通院して来ます。

きっとこの10分足らずのチャリで息が上がり、
病院で測ると100超えるんですよね、、、、。


おばたんが、そんな苦しい思いをするとは
夢にも思わない もっちぃー。
ひっさびさのお散歩だぉ!

1_20120516151605.jpg
 

more


2_20120516151604.jpg

一応、気にしてくれているのか、すっかり腫れの引いた指を、
テロテロして労わって?くれましたww
コショィ~~~~~



3_20120516151603.jpg

片足乗せつつ、帰宅に躊躇。



4_20120516151602.jpg

タオルを引きちぎる遊びに勤しむ もっちぃー。
ガラステーブルの下から、ちょっくら失礼~www
見える見えるwww
かわぃぃおみ足と陥没シッポ♪




5_20120516151601.jpg

あっ、バレちゃった


6_20120516151637.jpg
なんと!今日は やけに気前が宜しくってよww
ってか、ほつれる~~~~~!



7_20120516151636.jpg

完璧ほつれさせる気ですね?



8_20120516151635.jpg

うむ。確かにね。判るヨ判るヨ。
おばたんも幼稚園の時、制服の四角い帽子の横に垂れてた、
リリアンのタッセル、1本ずつ引っ張って、
超なが~~~~く伸ばして遊んでは怒られたwww



9_20120516154228.jpg

裏切り者かッ!!!


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Holiday A Bold

テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(12) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんにちはm(_ _)m
もっちーくんご機嫌ですね(*^o^*)
顔 笑ってます
自転車で病院に行く様ですが、無理はなさらないで下さいね

名前:ちびはむ | 2012.05.16(水) 16:30 | URL | [Edit]

 

もっちぃー氏、笑ってる、笑ってるよ~(ノ∀`*)タハー
ハムさんって、いといと系、好きですよね。
すんごい楽しそうに、ほぐしほぐししてくれます
よねぇ~♪

名前:サマンサ | 2012.05.16(水) 19:06 | URL | [Edit]

 

朝から和みました。
もちさん、ありがと!!

名前:TERU | 2012.05.17(木) 07:56 | URL | [Edit]

 

わぁぁ❤ めっちゃ笑顔・・すんごい笑顔(゜o゜)♪可愛い❤

もっちぃーくん達の為にも元気でいなきゃ!
無理せず体休めて下さいね!咳はホント辛いです。。。

名前:リラ | 2012.05.17(木) 10:49 | URL | [Edit]

 

お身体大丈夫ですか?
私は小児喘息だったので苦しさがよくわかります。
無理をなさらないでくださいね♪
昔、TVで何かのお刺身を毎日食べてぜんそくが治ったというお話しを目にしたことがあります。
私は運動をして治した後だったので、食べて治るならそのほうがよかった、、、と思ったことがあります。
残念ながら昔の記憶なので何のお刺身だったかまでは思いだせれませんでした( ̄Д ̄;;

もっちぃーくん、下から見た姿が笑っているように見えて
かわいいですね♪

名前:むーさん | 2012.05.17(木) 18:33 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

おほ♪
TERUさんに和んで貰えるとは、
もっちぃー果報者でつv-398

名前:mare | 2012.05.18(金) 01:35 | URL | [Edit]

 

Re: リラさん

なんとなく笑ってるように見えますよね~~v-411

喘息なんて持って無かったので、
急な事に自分が1番ビックリでした~~。
自分が考える以上に、体の老化は確実に進行してるって、
思い知らされた感じです~v-393

名前:mare | 2012.05.18(金) 01:59 | URL | [Edit]

 

Re: ちびはむさん

レス順、間違ぃちゃったv-435

もっちぃー、あまりケージ外散歩は好まないんですけど、
ガラスのテーブル面が冷たくて気持ちよかったせいで、
上機嫌だったのカモでつ~ww

色々ご心配ありがとうございましたっ!

名前:mare | 2012.05.18(金) 02:09 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

レス順、間違ぃちゃったv-435

wwwいといと系
糸糸系って打たない辺り、サマンサさんの配慮が垣間見えますなぁv-410

糸が出てたら引っ張っちゃうのはハムさんの習性ですかな?
ならばクズ玉とかも、まんまと引っ張ってくれちゃったりしてww

名前:mare | 2012.05.18(金) 02:14 | URL | [Edit]

 

Re: むーさん

お刺身で喘息が治るって初耳です~~!
特定の刺身を毎日摂取するのも、なかなか大変そうですねv-356

ハムちゃんをローアングルから撮ると、
すごーーく可愛いショットになりますよねぇ~。

名前:mare | 2012.05.18(金) 02:22 | URL | [Edit]

 

はて? モッチー毎日お散歩してダイエットしてるんですか?(笑)
その分、食べ過ぎないよう注意ですからね

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.05.19(土) 23:49 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

痩せるhどの運動量は無いんですがねぇ~。
やはり、人間と同じで、食事の質って重要ですね!

名前:mare | 2012.05.22(火) 22:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
