管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.05.11[17:35]
a_20120511171651.jpg

おや!もっちぃー、そんな立派なご挨拶、どこでお勉強したのかぃ?
国語の補習も役に立ったかも知れないねぃ? 

more




b_20120511171650.jpg

ズルッ

やっぱりねー。

そりゃそうだよねー。

だってもっちぃーだもんねー。

チェコ生まれとか言いながら実は、
「知恵子って人の所で生まれたんでつ」
とか言いそうなもっちぃーに、綺麗な日本語はムリムリよねー。ww

しかし、久しぶりのご挨拶、
もっちぃーなりに良くできました。




c_20120511171649.jpg

お便器の水垢みたいに言わないで貰おうか!!
おばたんも、何かとお疲れなのサッ。

そんなことより、減っちゃった体重をこれ以上減らないよう、
良く食べ・良く遊び・良く寝て、暑い夏に向けて体力付けるのだぞっ!





d_20120511171648.jpg



ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Holiday A Bold
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(14) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

もっちぃー君 久しぶりね(*^o^*)
元気みたいですが、体重減ったのね(^_^;)
ちびはむも心配でつ
暖かいと思ったら
寒くなり、食欲ないでつか(^。^;)
おばたん、もっちーくん、おヨネちゃん 変な気候ですが
体調に気を付けて暖かくして過ごして下さい(o^∀^o)

名前:ちびはむ | 2012.05.11(金) 18:30 | URL | [Edit]

 

お久しぶりですぅ♪
私も少々サボリング中で・・・ブログUPのみで
いっぱいいっぱいになっておりましたよ。
もっちぃーくんやヨネたんの姿で癒してもらい
お礼のぽちだけはして帰っていましたが
コメする元気がなく・・・。
もっちぃーくん、おばたん世代は忙しいのだw
そしてもっちぃーくん、うらやましいぞ。
千葉のおばたんは来週末、健康診断なのだ。
ダイエットの秘訣があれば教えてたもれ♪

名前:ふらふら | 2012.05.11(金) 19:30 | URL | [Edit]

 

もっちぃー君、体重減りましたね~!
プティング男子で55gなら、丁度良いくらいだと思いますよ~。

余談ですけど、今日、ペットショップで、他所様のブログでも見た事無いデカさの売れ残りプティングを目撃しまして・・・あれは、目測ですけど、軽く80g以上はありそうな・・・物凄い巨漢ハムでした。

今日は床材のみの購入でしたけど、ウチもそろそろ新顔をお迎えしたいでつ~・・・。

名前:hikari | 2012.05.12(土) 00:24 | URL | [Edit]

 

もっちぃーーーやせとる!!
やせる前もかわいかったけどやせてもかわいいねぇ(*´∇`*)
しかも立派な挨拶までできてお利口さんだね♪

名前:むーさん | 2012.05.12(土) 13:04 | URL | [Edit]

 

おひさしぶり~!!
相変わらず可愛いぞ~!!

名前:TERU | 2012.05.12(土) 15:30 | URL | [Edit]

 

もっちぃーくん、ひとまわりちっちゃくなっちゃいましたね(^_^;)
恋煩いかな??笑

小さくなっても可愛さは相変わらずですねー(=^x^=)

名前:きぬたねこ | 2012.05.13(日) 04:51 | URL | [Edit]

 

Re: ちびはむさん

コメレス遅くなってすみませんv-356
思わぬアクシデントが御座いまして、、、。

ちびはむさんも、お体ご自愛下さいねぇ~~

名前:mare | 2012.05.15(火) 01:16 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

コメレス遅くなってすみませんv-356
私も読み逃げと記事更新でアップアップなうえ、
思わぬアクシデントが御座いまして、、、。

健康診断、私もGW前にやって来ました。
異常らしい異常は無かったけど、血液検査での肝臓の数値が
基準の倍だった~~。酒の飲みすぎだそーです。

名前:mare | 2012.05.15(火) 01:23 | URL | [Edit]

 

Re: hikariさん

コメレス遅くなってすみません
思わぬアクシデントが御座いまして、、、。

なんと!!80g超えなプディング!?
少し小粒なゴールデンじゃ無く、だいぶ大粒なジャンガリですかwww

巨漢ハム好きとしては、興味津々な響きだなぁ。v-352

名前:mare | 2012.05.15(火) 01:29 | URL | [Edit]

 

Re: むーさん

コメレス遅くなってすみません
思わぬアクシデントが御座いまして、、、。

これ以上痩せなければ、ベストかなぁ~?と思うんですがねぇ~。
ハムちゃん、痩せると頭の外周が細くなりますね。

名前:mare | 2012.05.15(火) 01:58 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

ご無沙汰してまs~~。コメレス遅くなってすみません
思わぬアクシデントが御座いまして、、、。

痩せて、ちょっと「賢い子ぉー」みたいでしょwww

名前:mare | 2012.05.15(火) 02:03 | URL | [Edit]

 

Re: きぬたねこさん

コメレス遅くなってすみません
思わぬアクシデントが御座いまして、、、。

特に今は何も病気は無いんですが、獣医さんが言った通り、
1歳過ぎたら自然と痩せるって言葉が顕著に現れてる感じです~。

名前:mare | 2012.05.15(火) 02:10 | URL | [Edit]

 

えぇ~ コチラは10g前後減ったんですか?
それは凄い努力の賜だねぇ~
どうやって痩せたのか、おっちゃんに教えてぇ~な(笑)

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.05.19(土) 23:42 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

元気はバリバリなので、病的な痩せでは無く、
もしかしたら、昨夏のお迎えからタネ類を減らし、
フードでコントロールした成果が、ようやく出てきたのかもですね。

名前:mare | 2012.05.22(火) 21:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
