管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.05.10[18:08]
1_20120510174610.jpg

気がつけば5日ぶりの更新ですww
明日から3日間は休みなので、撮り溜めた画像で一気にアップしたいものです。
今週末は、何やら寒さがぶり返すみたいな大阪。
半そでに衣替え済ませたのに、そりゃ無いゼorz....

ヨネともっちぃーのケージ内は温度23℃、湿度70%と、
湿度が若干高めですが、2匹とも元気にしております。

 

more

2_20120510174609.jpg

どうも丸々1個は嫌みたいですwww
半分に割ってあげると、もっちぃーよりも綺麗に実をほじって食べるヨネちゃんです。




3_20120510174608.jpg

ぁぃ、ついまてん。
実は、ヨネちゃんをもう少し太らせようと企んでおりました。




4_20120510174607.jpg


5_20120510174606.jpg


実際、体重は増えたものの、ホイールを爆走するコト数時間な毎日のヨネ。
食べたら運動を忘れないあたり、やっぱり女子ね~。

でも、できれば走りながらチッチするのはヤメようかぁ~。(笑)


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・STUDIO twoGさん S2Gメモ
dafont.com Crumble

テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * おヨネ
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

お久しぶりのヨネさんだ♪
肌色さんも元気かな?
回し車でちっこうちもしますね〜
悩みますね〜
でも、日がたつごとに最初のころと
比べると回し車でちっこの量が減った感じがしますヽ(=´▽`=)ノあら…うちの子にあげたカボタネの殻が見当たらない!w

名前:むーさん | 2012.05.10(木) 19:38 | URL | [Edit]

 

こんばんはm(_ _)m
久々のおヨネちゃん更新でつねo(^-^)o
女の子は少しふっくらしてる方が可愛いでつよ(*^o^*)
こないだはおばちゃんから脅しでせしめたかぼたね…
今日は太ったのをおばちゃんのせいに(^w^)
可愛いから許せちゃいますね(o^∀^o) おヨネちゃん とっても 可愛いですよ

名前:ちびはむ | 2012.05.10(木) 21:10 | URL | [Edit]

 

Re:むーさん

肌色もっちぃーも、変わらず元気にしてますよ~^^

ホイールが大きすぎるのかな?って気もするんだけど、
本公、快適に滑走してるから、毎日水洗いでしのいでます。
ヨネも、その内しなくなると良いんだけどなぁ。。

カボタネ、もっちぃーは殻も少し食べてるみたいで、
残骸は粉々に齧った殻が散乱してますねぇ
ヒマタネに比べ、硬いから、歯の伸び過ぎ防止に役立ってるみたいですよ~。

名前:mare | 2012.05.11(金) 09:17 | URL | [Edit]

 

Re: ちびはむさん

ゆうべは、ほぺ袋パンパンにして、
2頭身のミニコブラ化していました(笑)

獣医さんいわく、1歳過ぎたら否が応でも痩せてゆくから、
それまでは少々肥満であっても気にしなくて良いそうです。

ヨネ、たった3g増だけど、手のひらに乗せた重量感で、
違いが判るようになりました~。

名前:mare | 2012.05.11(金) 09:31 | URL | [Edit]

 

体重36gからの+3g、数字にするとデカイですよね(笑)
その分運動するあたり、やっぱりレディやねぇ~

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.05.19(土) 23:40 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

1割強の増量ですからねぇ~~。
人間で例えたら急激な太り方ですよね^^;

名前:mare | 2012.05.22(火) 21:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
