管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.05.05[11:04]
五月晴れ。
今日はようやく晴れ渡って、気持ちの良い日になりましたね~。

五月晴れって、爽やかに晴れ渡った5月って意味じゃ無いんですよね。
本来は雨が多い5月の合間の、時々晴れ渡る日のコトを五月晴れって言うんですって。

そんなウンチクはヨシとして。


とっても愛らしい顔してるおヨネさん、
なのに黒いもんだから、表情も判りづらく、
その上、動き回ってブレブレで、なっかなか良い画が撮れないんだな。

だいぶ慣れて来てくれてるようだし、ケース外での撮影会をしてみよぅぢゃないか♪

1_20120505104346.jpg

おほ!イイぞイイぞ! 

more



以前、もっちぃーが入ったバードケージにも入ってみようか。

2_20120505104345.jpg

いかにも~。活発なヨネちゃんも、これじゃ~出れまい(*´,_ゝ`)クックック


















3_20120505104344.jpg
えええええーーッ!!(艸゚Д゚);∵:





4_20120505104343.jpg
なんとっ、指1本分の柵の隙間からスルッと出ちゃいましたっ

ゃぃ!ちびっ子!ヤルぢゃねェーかp(`ε´q)




5_20120505104342.jpg

うむ。
スマートで美人ちゃんや。





6_20120505104404.jpg

うむ。かぁ~いぃ~よ
おばちゃん、ほんまにそう思うよ~


















7_20120505104403.jpg

ブサッ(* ´>艸<)゛;`;:゛;


にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・STUDIO twoGさん S2Gメモ
dafont.com Argor Got Scaqh

テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * おヨネ
Comment(15) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

え~!?
そんな狭い所から出るんですか~!!??
ハム(ヨネ)も猫並みの身体能力なんですか?

何か、こう見てると顔が黒いのがメアちゃんと同じような気がする♪^^

名前:*彩っこ* | 2012.05.05(土) 13:31 | URL | [Edit]

 

こんにちはm(_ _)m
ヨネちゃん 最初から毒舌ですね
しかも
もっちーくんが
出れなかった籠?からすぐに出れるなんて(・_・)エッ..?
ヨネちゃん 可愛いですが(*^o^*)
最後の画像はダメでつと肌色くんも
言ってるはずでつ(^w^)

名前:ちびはむ | 2012.05.05(土) 14:01 | URL | [Edit]

 

ふむふむ。

ヨネちゃん、カワユイ(^3^)/ヨネちゃんには、さすがの飼い主さんもかないませんな(笑)

名前:メグロウ。 | 2012.05.05(土) 20:23 | URL | [Edit]

 

すっごいですね  ヨネちゃん、泥棒になったら完璧かも(笑)
モッチーとは脂肪のつき具合がそんなに違うんだろうか?

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.05.05(土) 22:15 | URL | [Edit]

 

ええええーーーーー!!!!
目んタマとびでました( ̄Д ̄;;
そんな細いところ通れるなんて、、、
まだまだ未知の世界が広がっているんだと感心しました♪
ヨネちゃんも肌色もかわいいよ(*゚▽゚)ノ

名前:むーさん | 2012.05.05(土) 22:37 | URL | [Edit]

 

ええええええー!!!?
そんな狭い隙間から出れるんですか!?!?ヨネちゃん凄いっ!

最後のお写真、一瞬どうなってるのかと思いましたけど・・・それでも可愛いですよ~♪

名前:hikari | 2012.05.06(日) 00:20 | URL | [Edit]

 

Re: 彩ちゃま

猫以上かもです~~。
まるで、ナマコ触ってるみたいだもんww

名前:mare | 2012.05.06(日) 05:07 | URL | [Edit]

 

Re: ちびはむ さん

強烈にブサイクです(笑)
でも可愛いww

もっちぃーに比べ、体が2/3ほどなんで、余裕ででちゃいましたねぇ。
この子には、絶対金網ケージは無理ですv-411

名前:mare | 2012.05.06(日) 05:10 | URL | [Edit]

 

Re: メグロウ。さん

こんにちわ^^/お久しぶりです。
ぴちぴちの女子パワーには、おばちゃん太刀打ちできませぬ(笑)

名前:mare | 2012.05.06(日) 05:12 | URL | [Edit]

 

Re: パパしゃん

まさか出れるとは思わなかったからビックラでした~。
もっちぃーと比べると、大人と子供くらいの違いがありますよー。

名前:mare | 2012.05.06(日) 05:15 | URL | [Edit]

 

Re: むーさん

大きさはサニー君と同じくらいかもです。
手足やシッポは大きいけど、体はこじんまりしてます^^

サニー君もご注意を!(笑)

名前:mare | 2012.05.06(日) 05:20 | URL | [Edit]

 

Re: hikariさん

まさかの脱出劇ですたっ v-355

ちょうどタネをいっぱ ほぺ袋に詰めた直後だったもんで、
ブサブサになっちゃいましたよ~(笑)

名前:mare | 2012.05.06(日) 05:29 | URL | [Edit]

 

こんな隙間から出られるなんて、恐ろしいぐらいスマートですねΣ(°Д°)
ビックリしましたよ~!

スリムで美人って最強ですね^ ^*

名前:にゃまこ | 2012.05.06(日) 17:50 | URL | [Edit]

 

Re: にゃまこさん

ほんと、まさか出るとは思わなかったですよ~~。
お迎えから1ヶ月経過し、3gほど増えましたが、
それでもまだまだ ちっこいヨネです^^

名前:mare | 2012.05.07(月) 05:30 | URL | [Edit]

 

よねさんには負ける~!!(何が誰が?)

名前:TERU | 2012.05.12(土) 15:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
