管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.05.03[18:57]
明るい時間帯はずっと寝ているもっちぃーが、
ヨネの影響かチョイチョイ出て来るようになり、
先日覚えた新しい遊びに夢中です。


1_20120503181835.jpg


なんなんだ、その足はwww
後に回ってみましょうか。
 

more










2_20120503181834.jpg

あぁ、その為ね



大事大事も惜しげ無くさらしてくれるのはイイんだけど、
やっぱり公共の場だしっ、
見習おうか?ローズベガたんを。














3_20120503181833.jpg

4_20120503181832.jpg

ぬぬぬっ!むしろ なおさらヒワイかしらん?www



ってゆーか腰かけて くつろぐのヤメなさぃよっ!ww







5_20120503181831.jpg

自分がハムスターだってコト忘れていまいか?



6_20120503181859.jpg



7_20120503181858.jpg



8_20120503181857.jpg

・・・。
メアといい、もっちぃーといい、
いつの間にチーム脱力を結成しのかぃ。

というか、見てるコッチも力抜けるわぃww

この調子じゃ、ヨネも仲間入りするのは時間の問題か?
ヒィ~~哩哩猫QQ表情-67




9_20120503181856.jpg

聞こえないフリしよっっと


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Holiday A Bold
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(14) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

何だあの足は~>▽<
もう人間としか思えない・・・
脱力感満載でつな(笑)
それよりメアさん、私、今日たけのこ料理を作ったんですが、
もっちーくんのたけのこを見て噴出しそうになりましたよ^皿^

名前:*彩っこ* | 2012.05.03(木) 20:11 | URL | [Edit]

 

もももっちぃーwww
腹痛いくらい笑いましたo(*^▽^*)o~♪
ナイスたけのこ♪

名前:むーさん | 2012.05.03(木) 21:43 | URL | [Edit]

 

ビバたけのこ

たけのこもさることながら、
もっちぃー氏の脱力っぷりに
大笑いしますた(。-∀-)
あんよぶら~んって、人間
だもの(笑)

しっかし、あの腰の入れっぷり
玄人ですなぁ(笑)

名前:サマンサ | 2012.05.04(金) 00:30 | URL | [Edit]

 

(≧∇≦)るんるんらんらんって、もっちぃーくんwww
絶対に背中の一本線はチャックになっていて、
中にちっちゃいおっちゃんが入っているはずでつ!

あっ、そりから、たけのこ...好きです!

名前:やすぞう | 2012.05.04(金) 01:48 | URL | [Edit]

 

もっちぃーくん、いろいろなポーズで
楽しませてくれてありがとうv-238
面白すぎだよ~♪
もっちぃーくんってホントにハムスター?
次はメアたんの脱力編、楽しみにしてまつ。

名前:ふらふら | 2012.05.04(金) 09:15 | URL | [Edit]

 

脱力っぷりが凄いですね^ ^;
とっても可愛いくて癒されます(´∀`*)
宙ぶらりんの足が何とも言えないですw

名前:にゃまこ | 2012.05.04(金) 15:50 | URL | [Edit]

 

Re: 彩さん

お久しゅぅ~^^/
丸い空気穴しか引っ掛けるトコないから、
確実にお尻で支えてますww

彩さん料理上手だもんね~~!
私タケノコは、どこまでも剥いてしまう(笑)

名前:mare | 2012.05.05(土) 08:54 | URL | [Edit]

 

Re: むーさん

春になってωも目だって来ましてなぁw

もっちぃー
はっぱ隊に入れないかな~?
http://www.youtube.com/watch?v=a8EVgwB_IxA&feature=related

名前:mare | 2012.05.05(土) 09:07 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

サマンサさんご愛用の絵文字(  Д ) ゚ ゚ さながら、
目が飛び出す衝撃でしたよ(笑)

普通お尻で座るかねww
余計しっぽ陥没しちゃうぞって(笑)

名前:mare | 2012.05.05(土) 09:17 | URL | [Edit]

 

Re: やすぞうさん

足ブラブラして、ほんと楽しそうに引っ掛かってましたよー。
ちっこいオッサン出て来たらコワイなww
洗い替えに肌色の服、何着か持ってたりしてねv-356
きっとそのうち言うんだよ、
「50肩で届かないでつからチャック閉めてくれでつ」とか。ww

名前:mare | 2012.05.05(土) 09:21 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

もっちぃー案外、芸達者カモでつ(:.´艸`:.)
プディングは肥満遺伝子があるって言うけど、
それだけじゃ~無いねっ!
絶対オモロー遺伝子もあるハズだww

名前:mare | 2012.05.05(土) 10:08 | URL | [Edit]

 

Re: にゃまこさん

溶けるには時期がまだ早いしねぇ~^^;
ハムちゃんて床に足が着いてないと怖がるハズなのに。

もっちぃー、ハムスターらしくよじ登ったり齧ったりをしない分、
おかしな癖を持ってるのかもですww

名前:mare | 2012.05.05(土) 10:12 | URL | [Edit]

 

楽しそうに舐めてるけど、実はなにか塗ってあったりして(笑)
それにしても、後姿は人間そのものですね
モッチー可愛いよ!

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.05.05(土) 22:17 | URL | [Edit]

 

Re:パパしゃん

なんにも塗ってないですってばぁ~v-356

機会があれば、ペットショップのハム達を見てみて下さい、
どのケースも内側の角とか傷だらけで、スリガラス状態だと思いますよ~

名前:mare | 2012.05.06(日) 05:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
