管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.04.29[13:09]
すっかりおばちゃんを『うまうま配膳係り』と認識してくれたヨネちゃんです。
今のところ、流血ガブリはされていませんよー。
というか、噛まない子のようなんですよね~、ヨネ~(ややこしいなっw)

3_20120429122929.jpg

あいさー。
ただし臭いぢゃ無くて、匂いと言おぅか。

ヨネちゃん、スンスンする時、キュンキュンと鼻を鳴らすんです。 

more



4_20120429122928.jpg

ぢゃぁ、みんな大好きヒマタネをあげましょぅ。


5_20120429122927.jpg


溜めて溜めて~
6_20120429122926.jpg






はぃキター!ww
7_20120429122925.jpg


しかし素直にあげるおばちゃんでは無かった。









背伸びしすぎて転ぶヨネちゃん。
ピンボケなのが悔やまれ
8_20120429122957.jpg



9_20120429122956.jpg

あ、怒っちゃった?絶交って、、懐かしいなっ。


せっかくお近づきになれたのに、これで嫌われては元も子もない。


うむ。
ご機嫌取りはしておかねばなっ!


ヨネちゃん、ごめんねぇ~。
ほらヒマタネあげるから、ご機嫌直してみようかぁ?









10_20120429122955.jpg

ヨネ、押し引きを心得ているとは恐るべしっっ!

せしめたタネを食した後は、運動・運動!
そんなヨネの周囲では。。。










11_20120429122954.jpg




今日の記事、ちーと長いけど最後に、
ヨネ宅ぷち改造しますた。

ヨネの小窓からコンニチワ♪

1_20120429122953.jpg


2_20120429123046.jpg





ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
使用フリーフォント・・・STUDIO twoGさん S2Gメモ
dafont.com Argor Got Scaqh
素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
あくび印さん あくびん
BGM・・・senses-circuitさん BGM明るい系 #31:Memory
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * おヨネ
Comment(14) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

こんにちは。
ヨネちゃんの全力タッチ姿かわいいですね。
しかもコケるなんて、動画で見たかったわー。

名前:きなこ♀&おもち♂ | 2012.04.29(日) 15:42 | URL | [Edit]

 

わお!ヨネさんさりげなく手乗りしてる♪
しかも収納ケースの下をくぐっていくとは盲点だったわ(*´∀`*)
うちではライくんがサニーくんをたまに気にしてますが
サニーくんはあまり気にならないようです(*´∀`*)

名前:むーさん | 2012.04.29(日) 15:50 | URL | [Edit]

 

駆け引きを覚えているなんてスゴイですね!
ヨネちゃん侮るなかれ…。

1枚目のお口とお手手がなんとも言えません(≧∀≦)
可愛すぎますe-266

名前:にゃまこ | 2012.04.29(日) 15:52 | URL | [Edit]

 

ヨネさん、なかなか兵ですね(笑)
それにしても、3人の関係も面白そ

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.04.29(日) 16:36 | URL | [Edit]

 

今晩はm(_ _)m
おヨネちゃん
噛まないかわりに毒舌(≧∇≦)
おばちゃんを配膳係(゜∀゜;ノ)ノ
立ってる姿も可愛いですが、
今日はこけてる姿も見れて ちびはむ嬉しいですo(^-^)o
おばちゃんに
意地悪されて
怒った(¬з¬)ふり(・_・)エッ..?
おばちゃん アマいから 騙してせしめたヒマたね
本当にクスクス笑ってるみたいです(o^∀^o)
何をしても 憎めないおヨネちゃん
可愛いすぎです
ちびはむも
おヨネちゃんと遊びたいでつ♪~(^O^ )

名前:ちびはむ | 2012.04.29(日) 19:51 | URL | [Edit]

 

Re: きなこ♀&おもち♂ さん

お迎え当初は、ヒマタネは欲しいが手が怖いって感じで、
チョイチョイと様子伺いな手の出し方だったのに、
意外に早く慣れてくれましたー。

ハムちゃんが短い足を精一杯伸ばしてる姿って、可愛いですよね~~

名前:mare | 2012.04.30(月) 03:14 | URL | [Edit]

 

Re: むーさん

一度「大丈夫」と判れば、それまでのビビリ具合が嘘みたいに、
平気で乗って来てくれます~。
もっちぃーよりも度胸があるかも?(笑)

名前:mare | 2012.04.30(月) 03:16 | URL | [Edit]

 

Re: にゃまこさん

駆け引き上手は、さすが女子って感じましたよww
今後どんな本領を発揮してくれるか、
楽しみな子です^^

名前:mare | 2012.04.30(月) 03:20 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

メアは2匹を日替わりで観察しているようです(笑)

名前:mare | 2012.04.30(月) 03:22 | URL | [Edit]

 

Re: ちびはむさん

上げ膳据え膳、私もハムスターになりたいですww
なかなかアクシデントのショットは上手く撮れないですねぇ~。
ハムちゃんがコロンッとコケた格好、むちゃくちゃ可愛いのにね~(笑)

名前:mare | 2012.04.30(月) 03:33 | URL | [Edit]

 

mareさん初めまして。はむの人と申します。
以前からメアちゃん、もっちぃーさんを拝見させて頂いておりましたが、この度ヨネちゃんの可愛さと、衣装ケースのフォーシー仲間という所に惹かれ(加工のマメさはmareさんとは天と地の差ですが;フォーシーシリーズは機能性と透明度高くていいですよね)、私のブログにリンクを貼らせて頂きました。
事後報告になりますが、これからもお三方の可愛く元気な姿を楽しみにしておりますe-465

名前:はむの人 | 2012.04.30(月) 07:40 | URL | [Edit]

 

よねさん、素敵なキャラだす( ̄m ̄)♪
よねさんの公長(身長?)、高いほうですかね~?
あの、小窓・・・・いい!!!!

親びんのあの衣装ケースごと、欲しいだすぅ(*´ω`*)

名前:サマンサ | 2012.04.30(月) 09:29 | URL | [Edit]

 

Re: はむの人さん

初めまして!コメントありがとうございます^^/
実は私も、何度か読み逃げしております~^^;

自作トイレやら、急須ハウス(←可愛いv-343)など、思考を凝らしてらっしゃいますね!

はむの人さんちもフォーシーでしたか~~!
あれイイですよね!周囲グルリと節や段差が無くて見やすい♪
衣装ケースとして使うなら強度が弱く感じますが、
ハムちゃんケースには持って来いな製品だと思います~。

名前:mare | 2012.04.30(月) 16:00 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

ミルミル姐さんを目指しておりやすww

もっちぃーの大きさに慣れていたせいもあって、すっごくチビに感じますよ~。
Sサイズの卵くらいの大きさです。

もっちぃー宅も片開き窓にすればヨカッタと思うほど、
安く簡単な窓ですが、側面が開くのは、やっぱ便利ね~。

名前:mare | 2012.04.30(月) 16:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
