管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.04.24[23:33]
昨夜のお世話時のことです。

久々にヤラレました~~~~。
ガブリッ!っとね。

1_20120424231028.jpg

お迎え当初も良く噛まれたんだけども、
今回はちょうど関節の、肉薄のトコをヤラレたもんだから、
みるみるウチに人差し指全体腫上がり、シビレてきました。

今朝起きても腫れは引いてなくて、丸1日経ち、ようやく元に戻った感じ。
 

more



2_20120424231027.jpg

♪ア~タが~ 噛んだ~ 人差し指が~ 痛い~♪


3_20120424231026.jpg


4_20120424231024.jpg

もっちぃー、おばたん本気で痛かったよぉ、、、。
このまま指腐っていくか思ったわ・・・シクシク



5_20120424231023.jpg


6_20120424231055.jpg

いかにも?



7_20120424231054.jpg



8_20120424231053.jpg


おゃ?少しは同情とか反省とか、してみちゃったりなんかして??











9_20120424231052.jpg


はくぢょぉ~者ぉぉぉ!14.gif


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
カワイイダケジャさん momotegaki2
Holiday A Bold

テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(9) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

今晩は。
腫れは引いたみたいですが大丈夫ですか?
内側噛まれると
そんなに腫れるんですね
もっちぃくん おとぼけと毒舌と反省してると見せかけ逃げる気なんですね(°□°;)
もっちぃくん
おばたんいたいのとんでけ”(ノ><)ノ
ってやってあげるでつ(‘o‘)ノ

男の子ですが…
今日のもっちぃくん
すごく可愛いでつ
この画像 全部大好きです(*^o^*)

手の方 お大事にして下さいm(_ _)m

名前:ちびはむ | 2012.04.25(水) 01:10 | URL | [Edit]

 

大丈夫ですか??
かなり強くガブッとされちゃいましたね^^;
神経に触っちゃったとかでしょうか。。。

悪気はないんですよね、流血するけど。
事故なんですよね、痛いけど。
私、体にもシューのサインが書いてあります(爆)

名前:YUKA | 2012.04.25(水) 01:45 | URL | [Edit]

 

ええええ!!
ハムカプーこんなに腫れちゃったんですか?!
危ない危ない!!
もちさん、恐るべし!!

名前:TERU | 2012.04.25(水) 15:48 | URL | [Edit]

 

(  Д ) ゚ ゚
こんなに腫れるんでつかーーーーー!!!
悪気はないのはわかるけど、イテテですよねぇ(涙
お大事にしてください。

ミルミルにがぶりとやられたときは、指の一本釣り状態に
なりますた。この前は、久々のスイーツにかぶりついた
つもりだったようですが、サマンサの爪でなかなか離れず・・・
しずか~に、振り子のようにふりふりしてみましたw

名前:サマンサ | 2012.04.25(水) 18:23 | URL | [Edit]

 

凄い腫れてますねー!!
痛々しいです…。

もっちぃー君は悪気が無かったとは言え、力強いですね^ ^;

名前:にゃまこ | 2012.04.25(水) 20:41 | URL | [Edit]

 

もっちぃー君、こんなに可愛い顔をして、ガブっとするなんて、驚きました!
相当痛いですよね。お大事にしてください。

名前:おかっち | 2012.04.25(水) 21:24 | URL | [Edit]

 

Re: 皆たま

まとめレスで申し訳ありませんv-435

噛まれ方は今までと同じくらいの強さだったんですが、
場所が悪かったようです~~。
血が出ませんでしたから、かなりグッサリ奥まで行ったんだと思われます。
今はもう、すつかり腫れも痛みも引き、元通りですよ~。^^

で、よくよく見るとどうも関節の、血管の辺りを噛まれていたようです。
脂肪の無い部分を噛まれたら、こんなになっちゃうんですね^^;;

今日は、もっちぃー何食わぬ顔でヒョコヒョコと手に乗って来てくれました(笑)
皆さまも、噛まれ所はお気をつけ下さいねぇ~。v-356

名前:mare | 2012.04.25(水) 23:48 | URL | [Edit]

 

大丈夫ですか!?
結構腫れちゃってますね~・・・
ぴーに引っかかれてミミズ腫れになったの思い出しちゃいました(笑)

名前:*彩っこ* | 2012.04.26(木) 22:24 | URL | [Edit]

 

随分腫れてしまいましたね
モッチーの一撃、相当に痛そうです
腫れがひいても、消毒は欠かさないでくださいよ

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.04.29(日) 16:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
