管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.04.23[19:43]
ハンペンに足が生えたような格好で、
もっちぃーの不思議体験談が始まったようです。ww

1_20120423192737.jpg



 

more













2_20120423192736.jpg


3_20120423192735.jpg


4_20120423192734.jpg





そうなんです。
もっちぃーに、およねを紹介してからと言うもの、
女子のかほりに目覚めてしまったようなんですww

しきりにニオイを探してクンクンしたり、
ついには、おばたん見てしまったのです!
もっちぃーの大事大事が出てきてお手入れしているのを。
↑の画像は、ちょうどその時のものです。

残念ながら、大事大事は写ってませんがねww

交尾させてあげる訳でも無いのに、ご対面させたのは、酷だったようです、、

およねを触った後、その手でもっちぃーを手のひらに乗せると、
クンクンスンスンしてペロペロなめる始末
男子って皆そうなのかなぁ~??

男女飼いの皆たまは、女子触った後、手を洗ってから男子を触ってるんでしょうか???




しきりに鼻ヒクするもっちぃー。





ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
Holiday A Bold
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(19) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

もっちぃーくん、男だったのですね!!
ハムの大事大事、真っ赤っかなので
一瞬出血???と焦ります。汗

ご対面させずとも、ハム同士異性のにおいはわかるみたいですね〜。

名前:きぬたねこ | 2012.04.23(月) 20:02 | URL | [Edit]

 

脱腸だと思い騒いだ事があります・・・ww
もっちぃークン・・・頑張れ!(何を??(-"-))

名前:リラ | 2012.04.23(月) 20:38 | URL | [Edit]

 

鼻ひく、うちのポロくんもしております。
お嫁さんが欲しいらしいw
男子と女子で階をわけていないので、じゅーいさんに
聞いたら、逆にホルモンバランスがよくなるんですよ~と
言われました( ̄m ̄)
確かに、女子を触った手で男子を触ると、すんごいですよねw

そうそう、赤ちんなんでつよね~~(ノ∀`*)タハー

名前:サマンサ | 2012.04.23(月) 21:04 | URL | [Edit]

 

へ~!(@@)

名前:むうま | 2012.04.23(月) 21:32 | URL | [Edit]

 

Re: きぬたねこさん

焦りましたっ(笑)ギョッとするほど赤かったです~~~。ww
やはりニオイには敏感なんですねぇ?
およねは?というと、全く気にしてない風ですが、
もっちぃーのソワソワぶりと言ったらもぅ!!(笑)

名前:mare | 2012.04.23(月) 23:43 | URL | [Edit]

 

モカを触った後、手を洗い忘れて、ユキを触ったら、ず~っと嗅がれていました。男の本能が騒ぐ?
もっちぃーくん初恋ですね。

名前:おかっち | 2012.04.23(月) 23:51 | URL | [Edit]

 

Re: リラさん

あはは!脱腸かぁ~~!v-411
初めて見たのでビックラでしたが、
実は猫の大事大事と、大きさが違うだけで、
色もカタチも同じなんで、すぐソレだと判明ww

もっちぃーには申し訳ないけど、
一緒にしてやる訳にはいかないので、
我慢我慢して貰うほか無いですねぇ、、、。v-356

名前:mare | 2012.04.23(月) 23:52 | URL | [Edit]

 

Re:サマンサさん

最初、あまりに首を大きく動かしてヒクヒクするから、
どこか体調が悪く、嗚咽してるのかと思いました~~。v-356

ほぅほぅ、ホルモンバランスが良くなると!?
でわ、交尾なくても大丈夫かな?
今度から触る順番、可哀想だからもっちぃー先行にしよぅっと(笑)

名前:mare | 2012.04.23(月) 23:59 | URL | [Edit]

 

Re: むうまさん

私、猫ですらメスは飼ったこと無いもんだから、オロオロでしたよww

名前:mare | 2012.04.24(火) 00:01 | URL | [Edit]

 

Re: おかっちさん

そぅかぁ!よそのお宅でも同じなんですね~!
気のせいか、もっちぃーと およね、体臭が違うんです。
もっちぃーは、ほぼ無臭なんですがね~。

名前:mare | 2012.04.24(火) 00:05 | URL | [Edit]

 

わかります!最初はビックリしますよね~。

うちはゴルハムのみいたん以外ほぼずっと男子校だったんですけど、ゆずさんやもっちーみたいに、(少なくともお迎え以降は)女子の匂いを嗅いだことないハズのハム達も、大事大事はしっかりお手入れしてましたよ~。もっちーなんて、大事大事丸出し状態で仰向けでお手入れしてましたw

それにしても、女子が居るとやっぱりソワソワしちゃうんですねぇ・・・。
新入りさんは、やっぱり男子希望で行こうと思いまつw

名前:hikari | 2012.04.24(火) 07:46 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
我が家の♂カツゲンと♀のラブレさんは、プラケで別居なのですが
まったくそういう空気を感じたことが私はありません。

先日、ラブレさんに許可いただいてカクカクしていたカツゲン君
ですが、状況としては、

カクカク→自分の股間ナメナメ

を繰り返していました。
一緒の時はそういった行動ですが、分けたときに自分の股間を
ナメナメしている姿は・・・見たこと無いなぁ。
毎日一緒にしているからかも。ラブレをさわってカツゲンの作業
をしても無反応ですねぇ。

あと、以前ヒッキーという女子ハムを飼っていたのですが、
この子、凄く臭気を出す子でした。ラブレさんは全く気にならない。
個体差あるような気がします。

名前:みどり机 | 2012.04.24(火) 15:39 | URL | [Edit]

 

他の方のブログで男の子が女の子をものすごく好きというのを見たことがあります。
男の子はもしかしたら基本的に女のこのことが好きなのかもしれませんね!

名前:にゃまこ | 2012.04.24(火) 19:06 | URL | [Edit]

 

Re: hikariさん

もちさん、怠慢の貫禄はそんな所にも!(笑)
私、ハムちゃんのは初めて見ましたが、もっとちっこいのかと・・・ww

名前:mare | 2012.04.24(火) 23:41 | URL | [Edit]

 

Re: みどり机さん

無関心な子も居るんですね~!
うちは種類自体が違うから余計にだったカモです^^

およねのニオイは、真新しい浮き輪やビーチボールみたいな、
ビニールのニオイがするんです(笑)

名前:mare | 2012.04.24(火) 23:44 | URL | [Edit]

 

Re: にゃまこさん

子孫を残すための、動物の本能なんでしょうが、
叶えてやれないだけに心苦しいです~~。

名前:mare | 2012.04.24(火) 23:46 | URL | [Edit]

 

もちさん、透けてませんか???

ジャンガリ男子は何匹も飼いましたが~
そのようなモノは見たことないです~!!
へえ~~~!!

名前:TERU | 2012.04.25(水) 15:55 | URL | [Edit]

 

あらあら、男の子が目覚めちゃったんですかね?
ちょっと酷だったかも・・・

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.04.29(日) 16:43 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

晴くん状態ですかねぇ~?^^;
もっちぃーにもオパンツ?
可愛いかも^w^

名前:mare | 2012.04.30(月) 03:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
