管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.04.21[09:33]
ひゃっほ~い今日から3日間自由だぞぉぉ~~

自由 自由 ぢゆう~

ぢゆうってステキ

記事UPしてても何だか手抜き感アリアリだったし・・・
コメレスも遅れたし・・・
ブロ友さんとこへの訪問も読み逃げばっかだし・・・
心苦しゅぅございます。

実は今週から、とある専門職のがっこに通っとりましてな。
迎えたばかりのヨネが気になって、毎日ダッシュで帰って来ては、
眺めてデレデレ、触ってモエモエ、噛まれてイテテ。
お口直しにもっちぃーモフられ。ww

およねのケージも何とかしたいけど、
もう時間的に加工する余裕がナッシング。
とりあえず、今の30cm水槽より少し大きい飼育ケース注文。
もっちぃーのケースも夏仕様に改造しなくちゃな~~。

ショップで「この子は噛みます」と言われ、店員すら触れなかったけど、
部屋んぽ等、広いとこに放してあげたら、ハムちゃんて あんまり噛まなくなるのかな?
およね、店員がそこまでビビるほどは噛まないんだけど。。。


あさてー。
狭い水槽の中で(ショップに居た時よりは若干広い)、1週間経過したおよね。
まぁまぁ、くつろいではくれているようです。

1_20120421092253.jpg
 

more

ケース内、約21℃と、伸びるほど暑くは無いハズなんですが、
与えたハウスでこうして伸びてくれると、ちょっと嬉しい

2_20120421092252.jpg

3_20120421092250.jpg

4_20120421092249.jpg

おや?
まどろみながらも、何か気になるようですよ。












5_20120421092249.jpg

寝てばかりのもっちぃーから、
動きまくるおよねへと、観察の対象を変えたメアが目障りなご様子です。


使用フリーフォント・・・STUDIO twoGさん S2Gメモ
あくび印さん あくびん
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * おヨネ
Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

おはようございます。
会社は休みなのに社員は出勤という変な状態の
みどり机です。

先ほど、JR品川駅で映画のロケ現場に遭遇しまして、
およそ土曜ではない人混みをフレックス出勤しました。

毎日毎日自分が呼ばれているようで、また覗きに来てしもうた
訳でございますが、こちらのヨネさん、自由時間を満喫
しているようなお姿。実にあやかりたいです。
しかし、珍しい毛色なのに、表情が実にかわいらしい。
ハムズも本当にそれぞれ顔があって、初めてでも女子ハム
迎えたお気持ち、説明なくともよくわかる気がいたしております(=^o^=)

名前:みどり机 | 2012.04.21(土) 10:41 | URL | [Edit]

 

こんばんはー。

おヨネちゃんかわいいですねー。
キャンベルはおてんばだと聞いていたのですが、
そこまでカジカジしてこないのですねー。
てか写真を見るとすごいリラックスしてる感じが伝わってきて、
想像以上に慣れてるんじゃないのかなーと感じます。

名前:Gunda | 2012.04.21(土) 20:02 | URL | [Edit]

 

おヨネちゃんの伸びっぷりにデレデレv-398になってたところで
メアにゃん!ww
「( ゚ω゚):;*.':;ブッ」←この顔文字の通りになっちゃったよ(爆)

そうだよね、にゃんこだもんね。
このPCはmareさんに何とかしてもらいましょうか・・・v-396

名前:YUKA | 2012.04.22(日) 04:33 | URL | [Edit]

 

Re: みどり机さん

こんにちわ~v-278

ハムちゃんて女子の方が活発なんでしょうかねぇ~?
ホイール与えたら、疲れきるまで走り通しです~~。
1ハム1ハム、みんな個性があって、複数飼うって面白いです!

名前:mare | 2012.04.22(日) 09:31 | URL | [Edit]

 

Re: Gundaさん

手だけでなく、ケージ内の用品も、齧り棒すら噛まないですねぇ。
簡単な木製テーブル入れて見たら、
ちょっと齧ってみたら気が済んだのか、ガリガリとまでは、
やらないみたい。

ただ、とっっっても活発で、落ち着きないですww

まだまだヒマタネで釣らないと、手のひらには乗ってくれません~~

名前:mare | 2012.04.22(日) 09:35 | URL | [Edit]

 

Re: YUKAさん

今年の夏は、ヘソ天を拝ませてくれるかなぁ~?と、
早くもムフフで鼻血出そうですww

「このPC」って???

名前:mare | 2012.04.22(日) 09:38 | URL | [Edit]

 

あ、やっぱりメアさんが覗いてたね!!
およねさん、いいω持ってまつね!!

名前:TERU | 2012.04.22(日) 10:00 | URL | [Edit]

 

Re: TERUさん

あは♪判りましたかww
今は、もちケージの上に およねケージ、そしてその上に
メアが乗っかって、ピラミッド状態です(笑)

鼻周辺でカラーが切り替わってるから、≡ω≡もハッキリですww
お鼻がピンクなので、とても愛嬌ある顔してますよ~。
早く手乗りにならないかなぁ~~

名前:mare | 2012.04.22(日) 14:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
