管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.04.12[21:51]
今日は3個目の記事ですww
来週から諸事情あって、ブログ更新が激減する予定なので、
UPできる内に。。。

あさてー、
もっちぃーのハウスを日陰干ししてる間、
お迎え当初の、懐かしの桃ハウスにしたところ、
もっちぃーすっかり忘れてるのか、ソワソワ落ち着かない様子で、
桃周りの家具をグルグル何周も走り回っていました。

1_20120412213752.jpg
 

more

ようやく桃に入ったのですが・・・・

2_20120412213749.jpg

なんか狭そうねぇ。
おっと!おシッポ見せてくれているわぁ!




めったと見れないもっちぃーのおシッポを、しばしご観覧下ちぃ。



3_20120412213748.jpg


4_20120412213747.jpg


5_20120412213745.jpg


6_20120412213810.jpg

もっちぃー、そこはおシッポを置く窪みぢゃ~無いんだけど?クスクスwww




7_20120412213809.jpg


ぃやぁ~、気のせいっしょ。クスクスwww




8_20120412213808.jpg


モニターと言うガラスの向こうで、
何十人という不特定多数に笑われてるなんて、言えやしない言えやしないwww


この後、ようやく桃の中で寝たもっちぃーです。
その画像も可愛かったので、このまま1つの記事にあげようかと思いましたが、
画像枚数が膨大になるので、それはまた明日にでも。


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P



テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

もっちぃーサマ。。。可愛すぎマスよ!!(゜_゜)❤

実は・・近々、重大事件を発表しなければならない事になりました(-"-)
来週あたり、こっちょりとブログに書いて、こっちょりとXXXXXXXXX.

・・・よ・・・夜逃げの準備でつ!Byぴん

名前:リラ | 2012.04.12(木) 22:11 | URL | [Edit]

 

桃?

桃の中に桃......ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

名前:やすぞう | 2012.04.13(金) 00:27 | URL | [Edit]

 

Re: リラさん

え!?重大事件て!?
ぴんちゃん、どうかしましたか!?

まさかっ!
お嫁ちゃんになっちゃうとか??
ハウスが何かしでかしたとか!?
気になるぅ~~~。

名前:mare | 2012.04.13(金) 08:00 | URL | [Edit]

 

Re: やすぞうさん

あぃ。桃in桃でピッチピチでつww

名前:mare | 2012.04.13(金) 08:03 | URL | [Edit]

 

ははは 見てると、桃饅頭の中の白餡てt感じですね
そのままパクリと食べてしまいそう
モッチー食べられないように、気をつけてね!(笑)

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.04.15(日) 13:06 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

あは~v-411
白あんは良いなww

名前:mare | 2012.04.15(日) 19:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
