管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.04.12[04:10]
あ・・また3日ぶりだ
というわけで皆様こんにちわww

先日のオークションで気を良くした親びん、
今度はワンルームタイプを作っていますた(笑)

前回のハウスは中仕切りで2部屋だったのですが、
今回は1部屋のみで、ご飯は1階で。
パネル扉は、ハウスをどちらの隅に設置しても有効なように、
左右両方につけました。

sus1.jpg

外寸は、幅11.4×高さ10.2×奥行き9.6・出入り穴幅5.8・パネル窓Ф5.2


入り口にはフェンスの飾りを貼り付けて、
ちょっと牧場小屋ちっくに。
そしてから、無意味にイス付きww

オークションページはコチラ 

more


ちなみに、今まで作ったハムちゃんグッズに使用した端材は、
サン・ホームショッピングで購入しております。
大・中・小・角の4種類の内、中・小が最適サイズでした。
大は、いっけん貼り合わせ枚数も少なく済み、良さげでしたが、
実際は、反りやうねりがある板が多く、使い物になりませんでした。


そして、大活躍のホールソーはホームセンターで買ったものですが、
1000円程度の安価な割りに、切れ味も良く、
穴開きサイズも厳密で優秀でした。
参考までに

そしてそして、これで開けた穴の数々・・・(笑)

5_20120412032325.jpg




キチガイかっ!(笑)

あまりに綺麗に丸なもんだから、捨てるのもなんだか勿体無く、
かと言って使い道もほとんど無いまま増えに増え。

しかしまぁ、良く開けたもんだわ(笑)
はじめにんげんギャートルズのお金みたいwww



さてさて、今回は売れるかなぁ~?
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ここ、これもかわいい!
ほっすぃーですが、他の人に機会をお譲りしますよっ!
感謝してよね!^3^

名前:Gunda | 2012.04.14(土) 19:57 | URL | [Edit]

 

Re: Gundaさん

前回のからくりハウス、
うちは衣装ケースだけど、市販の専用ケージには大きすぎるカナ?と思い、
1Rも作ってみました~。

名前:mare | 2012.04.15(日) 01:40 | URL | [Edit]

 

今度は洋服でも作って、ボタンにでも使用したらどうですか?
それにしても、ドンドン腕をあげてますねぇ~

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.04.15(日) 13:10 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

おぉ!v-405ボタンかぁ~!
ってデケ~よパパさ~んっ(笑)

名前:mare | 2012.04.15(日) 20:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
