管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.04.09[08:20]
毎晩の食事時に巣材やトイレの掃除をするので、
掃除が終わるまでは、水槽に入っててもらうのですが、
この日は、待ってる間にティッシュを持ち帰ろうと、
しこたま、ほぺ袋に詰めておりました。

1_20120409074230.jpg

なんか、口から紙テープ出す手品みたいだなっ。 

more


もっちぃーお待たせ~!お掃除終わったよー。
ご飯にしよぅではないかぁー。

今日も、もっちぃー始まって以来のモノがあるよー。



3_20120409074229.jpg




要らないなら下げちゃうぞぉー。




5_20120409074228.jpg


おばたん、しばし待機。








7_20120409074227.jpg


あそう?
ちょっとコッチ向いてごらん?










8_20120409074226.jpg

ちょっと出とるがなっ!





しばらく見てると、ちょっと出てたティッシュも綺麗に仕舞い、
まだかまだかと急かし出しました。

9_20120409074248.jpg

何その内股ww

ぅむ、首わぁー・・・・長くは無いね。
むしろ足頑張って伸びてるね。


しかしぃ・・・・・
ホント良く似てるねぇ。。。

ぶたさんにww







11_20120409074247.jpg


同類と間違えて驚いても納得だよ。ww
(以前、このぶたさんに思いのほか驚いて、
ひっくり返ったもっちぃー。その記事はコチラ



ようやく晩ご飯にありつけたもっちぃーですが・・・

12_20120409074246.jpg


みつばを1枚食べた後、他はスンスンしただけで手をつけず、巣箱に帰りました。



え!?それだけ??
食欲無いの!?どぅしたの~~~!?

と、心配して巣箱を眺めていたら、
ほぺ袋スッキリなもっちぃー再び登場。
ご飯の続きを始めました。


どうやら、さっきしこたま詰めたお布団で、
ほぺ袋内、満員御礼だった模様www。


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(12) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

あのお口からチラリズムなティッシュwww
ハムちゃんって、気づかないのかな~~( ̄m ̄)♪
人間だったら、口からなんか出てたら確実に気づく
のに~~と爆笑しますた。

内股、罪作りですなぁ♪今日のお昼のごはんのおともだす。
やはり、ほぺ袋もあのティッシュの量だと満員御礼なんですね~。
何かのハムスタの本で、ひま種が何個入るのか~って載ってた
けど(ゴルハムちゃん)、50種以上は入ってました。
いいのか・・・・そんなののっけてw

名前:サマンサ | 2012.04.09(月) 13:19 | URL | [Edit]

 

もっちぃー、餅を食べてるように見えるよ♪
・・・かわいすぎ(ノ*゚▽゚)ノ

名前:むーさん | 2012.04.09(月) 13:33 | URL | [Edit]

 

もっちーちゃん可愛すぎにもう一票!
ティッシュ与えるとこうなるんですねー。

リンクから過去記事読み始めたら、
すげえ面白くて読みごたえがあって、
時間を忘れて没頭してしましましたー。

僕は男の子なので工作記事もすごく楽しいです。
当然、メアちゃん、小次郎ちゃん、もっちーちゃんもかわいいっす!ハァハァ。

名前:Gunda | 2012.04.09(月) 13:54 | URL | [Edit]

 

お口が、ペーパーでいっぱいになって
もごもごしてるもっちぃー!!
可愛すぎて、萌え萌えでつ☆

いつも、もっちぃーは可愛いことをしてくれて、
こちらにお邪魔すると癒されます~。
あと、笑いありで♪
元気になれます。

もっちぃーとmareさん、バツグンの相性なのでしょうね☆

名前:美桜 | 2012.04.09(月) 17:44 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

くわえる顔も、詰め込む顔も、かぁいい~ですよね~。
しかし出す時の顔は、なんであんなブ・・・ww

ゴルハムのほぺ袋は相当な広さですねv-405
芽が出たりしないのかしら?
なんてどぅでも良い事心配しちゃう(笑)
以前Youtubeで、ほぺパンパンなゴルハムちゃんを見て、
その三角おにぎり具合にも驚きでした~。

名前:mare | 2012.04.09(月) 18:58 | URL | [Edit]

 

Re: むーさん

そう言われてみれば餅食べてるみたいですなww

名前:mare | 2012.04.09(月) 18:59 | URL | [Edit]

 

Re: Gundaさん

今、おがくずが無いから必死なんでしょうね~。
なんでもお布団にしようと頑張ってます。

過去記事辿って下さって、ありがとぅございます~^^/
カラフル過ぎて、目が痛いのでわ?(笑)

名前:mare | 2012.04.09(月) 19:06 | URL | [Edit]

 

Re:美桜さん

ありがとうございます~。

終始同じ立ち位置で、上を気にしながら急いでる姿が、
ちょっと人間ぽくて笑えましたww

名前:mare | 2012.04.09(月) 19:08 | URL | [Edit]

 

あのブタさん記事、すごく好きです。笑

もごもごもっちぃーくんも可愛い(=^x^=)
やっぱりほぺ袋がいっぱいだと少食?になっちゃうんですね(^_^;)
たしかに手品師みたいですよねー。

超コブラになった後、スッキリ顔でハウスから出てくる姿も可愛いですよね。

名前:きぬたねこ | 2012.04.10(火) 10:42 | URL | [Edit]

 

Re: きぬたねこさん

私も、過去記事読んでは、ムププ( ´艸`)と
思い出し笑いしちゃう事件でした(笑)

ほぺの容量、ちゃんと分ってるんですねぇ~。
ちょっと感心しちゃいましたよw

名前:mare | 2012.04.10(火) 18:43 | URL | [Edit]

 

手品師(笑)
もっちぃー君の手品、見たいです~^ ^*

みつばって食べさせても平気なんですね。
初めて知りました!
今度機会があったら、あげたいと思います♪

名前:にゃまこ | 2012.04.10(火) 19:51 | URL | [Edit]

 

Re: にゃまこさん

私も今回初めてあげるにあたり、
与えて良い物か調べたら問題ありませんでした。
ちょっと癖のある味なのに、とても美味しそうに完食しましたよ。

人間用には、そのままシーチキンと和えるだけで、
とっても美味しい副菜になります~。

名前:mare | 2012.04.12(木) 04:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
