管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.04.07[14:05]
先日ファミマで見つけたカップヌードル。
あまりのデカさに釘付けになって、思わず買ってしまった。

DSC_9288_1.jpg

BIGが出た時も、相当ビックリサイズに感じたけど、
KINGサイズなんて!!
誰が買うねんっ!!




アタシだよぅっ!

隣に写る麦ジュースは250mlではありません。500mlです。
しかもすでに空いていますww

標準サイズの2倍はあるかな?でも3分って所は褒めてつかぁーそう。
で、食えたのかって?

食わぃでか~!けど若干胸焼け?ww
難点が1つ。

手が小ぶりな指の短いおばたんは、親指と人差し指の間んとこがツリそうでした。Ψ(´д`)Ψ


長い前置きはさて置きぃ。
もっちぃーが、あこや真珠に進化致しました。・・・。w
 

more














1_20120407131841.jpg

(注)お怒りは分りますが物は投げないで下さい


いつもはキャベツって1/2か1/4しか買わないんだけど、
この日は丸々1個。しかもすごーく大きくて美味しかった~。
1枚目を捨てようと思ったけど、あまりに形がシッカリしてるもんだから、
そうだ!今日はこの中で、もっちぃーにご飯してもらおう♪
という事で、シャッター押しまくり、
PCに取り込んででフォルダー見たらば、一面黄緑で爽やかですたww


まぁ、、あこや真珠というより・・・・



2_20120407131840.jpg


ボール?ww


3_20120407131839.jpg
乗らいでぇぇわ!



さっそくお食事が始まっておりますよと。

5_20120407131837.jpg

4_20120407131838.jpg
・・・何かひとつ、、、おばたんの愛情のこもった団子状のモノお忘れでは?・・・


6_20120407131908.jpg

さぃですヵ、、、
ま、食べてはくれてるからヨシとするか、、。

7_20120407131907.jpg
お菓子の家じゃ無くって悪いわね~。


あまりに大きいと、食べ物だと認識しないのか、キャベツは齧る事なく、
また葉っぱの中へ。
9_20120407131905.jpg



今日は、もっちぃー宅の上で、敷物なしで撮影したので、
下からのサービスショットをww

8_20120407131906.jpg

おシッポ頂きました~~

3つの矢印が何かというと、
初歩的なことをお聞きしたくて。。。。

穴1=ウンチョビさんお出口

穴2=チッチ&大事大事お出口

穴3=・・・ヘソ??

ぇ、、もしかしてチッチと大事大事は2コイチじゃ無いの??


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(10) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

え!?あれ!?タマタマは???
・・・下品でした。訂正します。
金の玉はどこですか!?

関係ないかもしれないですが
「サクサク」+「ンマンマ」=サマンサさん
なのかな??←人のブログで違う主の名前の由来を
気になった(笑)
サマンサさんこれみたら教えてーー☆www
今日は温泉からコメ失礼しました♪

・・・へそ???

名前:むーさん | 2012.04.07(土) 17:06 | URL | [Edit]

 

謎の穴?

自分もおんなじサイズのサッポロ一番を
思わず買いますたが、まだ手を出せてません…
それよか、もっちぃーくんonキャベツ、
もっちぃーくんが、小さく見えて(←おもいっきし失礼)
かわえぇーーー

穴1=うんぴさん用
穴2=ちっちさん用&大事大事
穴?3=お嫁ちゃん募集広告用
臭線でつおぉ!
その子によっては汚れたり、分泌物が固まったりするんで、
その時は湿らした麺棒なんかで、優しく拭いてあげてくだつぁい!
でも、もっちぃーくんはきれいでつね!

先日はうちのだいふくに暖かいお言葉をいただき、
本当にありがとうございます。
それから、すてきなハウスのほうは、
近いうちに、はんぺんからでもリポートさせますね!

名前:やすぞう | 2012.04.07(土) 17:23 | URL | [Edit]

 

Re: むーさん

ゴールデンボゥルはでつねぇ、普段分らないくらい縮んでおりやす(笑)
当初、そのせいで、「もっちぃー女子疑惑」を抱いたほどです。ww
シッポと言い、ωと言い、しまい込むのが好きなようですな^ww^

もぅむーさんの目には、サとンとマが並ぶとサマンサさんに見えてしまうようですなぁ~(笑)
ちょっとしたサブリミナル効果かしら??

名前:mare | 2012.04.08(日) 01:21 | URL | [Edit]

 

Re: やすぞうさん

穴じゃないんだぁ~?臭腺かぁ~!
まれに黄色く染まってる時があって、てっきりチッチが付いたんだとばかり^^;
それが分泌物だったんですねぇ。

けど、人間には全くニオイ感じませんね。

名前:mare | 2012.04.08(日) 01:28 | URL | [Edit]

 

も、萌えポイントが可愛すぎます!

米ナス画像もお茶吹き出しました(@p@)=3

相変わらずセンスあるなぁw

名前:Gunda | 2012.04.08(日) 07:20 | URL | [Edit]

 

もっちぃー君、真珠になったりボールになったり大忙しですね^ ^;
どれも可愛いです~(´∀`*)

しっぽと手足が萌えポイントですね!

名前:にゃまこ | 2012.04.08(日) 19:05 | URL | [Edit]

 

Re:Gundaさん

ほほほ。笑って頂ければ何よりですww

もっちぃー少しやせたので、今はそうでもないんですが、
以前はほんと、米ナスか洋ナシか?ってくらいのフォルムでした(笑)

名前:mare | 2012.04.09(月) 07:28 | URL | [Edit]

 

Re: にゃまこさん

ハムちゃんが丸くなってる後姿って、ほんと玉ですよねv-411
動物のパーツって全て無条件に可愛いv-343

名前:mare | 2012.04.09(月) 07:41 | URL | [Edit]

 

私もコレをコンビニで見つけましたが、さすがにコレは無いやろ!と思いとどまりました(笑)

このカップの中で、モッチーなら十分に生活できそうですね

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.04.15(日) 13:15 | URL | [Edit]

 

Re: パパさん

もっちぃーハウスに?保温性高くて良さそうですねぇ。
しかしー、、、きっと齧って隙間だらけのアバラ家になるねv-411v-356

名前:mare | 2012.04.15(日) 20:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
