管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.04.06[19:21]

more



ある日 オレっち1人で
悩み考えた
男子に生まれたよろこび
そして 悲しみのことを
プリン プリン
プリケツには ω(モッキュ)が揺れて
プリン プリン
お手の上では ララ
おばたん萌える

その時 おばがいったさ
オレっち手にだき
つらく悲しい時には
ラララ はっきりお言いと
プリン プリン
風穴には そよ風ふいて
プリン プリン
尻の先では ララ
ω(モッキュ)がゆれる

ある夜 オレっちめざめて
そして知ったさ
巣箱の上に
美味しいタネが
あるってことを
プリン プリン
嬉しいけど タネじゃぁチョット
プリン プリン
部屋の中では ララ
みんな寝静まる

あの時オレっち悩んだ
ことに心を決めた
一生独身
通すと ラララ
こぶしを握った
プリン プリン
まぶたには 涙あふれ
プリン プリン
覚悟したけど ララ
寝床もぬれる

その朝 おばは出かけた
近所のショップへ
手ぶらで帰って来るなと
ラララ オレっち願った
プリン プリン
お背中には ジャン線走り
プリン プリン
お手のひらには ララ
うぶ毛がはえる

やがて月日が過ぎゆき
オレっち知るだろう
おばに期待したって
ラララ 無駄だという事
プリン プリン
屋根上では ヤカラが笑い
プリン プリン
めくそ鼻くそ ララ
お互い独身

いつかオレっち子どもと
語りあえるかな
男子に生まれたよろこび
そして 悲しみのことを
プリン プリン
お住まいは 2LDK

プリン プリン
無駄に広いよ ララ
オレっちのおうち
1人は寂しい
お嫁来ないかな
おばたんぢゃ無くて



ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(13) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ぷりんぷりん・・・!

原曲の切なさともっちーくんのプリティさが
絶妙にマッチして、独身貴族の僕の心を揺さぶります(笑)。
よし、もっちーと僕、どっちが先に嫁さんもらえるか
勝負だ! まけないぞー!

相変わらずmareさんの愉快なセンスには脱帽です!

名前:Gunda | 2012.04.06(金) 21:42 | URL | [Edit]

 

もっちぃーサマ・・・あたちも独身よ・・・寂しくない・・寂しくない・・・・。せつないわぁ~・・・。
希望は捨てちゃダメよぉぉぉぉ!mareおねー様にお願いするのよ~♪
Byぴん

名前:リラ(ぴん) | 2012.04.06(金) 22:25 | URL | [Edit]

 

最高!!!
お嫁きますよーに!!

名前:むーさん | 2012.04.06(金) 22:30 | URL | [Edit]

 

ひなたんの『粉雪』が翳む、素晴らしい完成度・・・!

でも、もっちぃー君の歌唱順が「2番」ってことは、もしかしてひなたんと同じのど自慢大会に出場してたのかな~♪と、『NHK(日本ハムスタ協会)のど自慢』を想像して萌えました♪

あ、明日あたり、いよいよ『雨ニハヨワク』もっちーver.をUPしようかな~と思ってまつw

名前:hikari | 2012.04.06(金) 23:00 | URL | [Edit]

 

『プリン プリン』の文字を見て、もっちぃーくんが
プリンセスプリンプリンを歌うのかと勘違いした私です(汗
ウチの下の娘が小1のころ、CSで聴いたようで
プリンプリンの歌が大好きで、カラオケで歌っていたなぁと・・・
懐かしい気分になりました。
もっちぃーくん、よかったらプリンセスの方も歌ってみませんか?
ウチの娘、もっちぃーくんが大好きなのでv-238

名前:ふらふら | 2012.04.07(土) 00:25 | URL | [Edit]

 

Re: Gundaさん

余裕しゃくしゃくでGundaさんの勝ちでつぉ。
だってね、オレっち知ってるでつ。
おばたん絶対の絶対にお嫁ちゃんくれないつもりの、
意地悪おばーだからっ((´∀`*))ヶラヶラ

名前:mare | 2012.04.07(土) 06:11 | URL | [Edit]

 

Re: ぴんちゃん

ちまたには、適齢期のハム男ハム女がたくさん居ると言うでつのにね、、。
オレっち、意地悪おばーなんて捨てて、どこかのお宅に婿入りするでつかねぇww

名前:mare | 2012.04.07(土) 06:18 | URL | [Edit]

 

Re: むーさん

(´、ゝ`) クックック
絶対叶わない夢だなんて言えやしない、言えやしないよww

名前:mare | 2012.04.07(土) 06:31 | URL | [Edit]

 

Re: hikariさん

あぃー。ひなたんがトップバッターでちたー(笑)
オレっちの夢はMCH48に加入する事れつ!

ぉっと!『雨ニハヨワク』もっちーver.!
にょほほ( *´艸`)お楽しみでつ~

名前:mare | 2012.04.07(土) 06:39 | URL | [Edit]

 

Re: ふらふらさん

プリンセスプリンプリンって何だろ~?って検索したら、人形劇なんですね?
最近のかと思ったら、私が子供の頃にリアルタイムで見ててもおかしくない時代の~。
しかし、見た事ない~。v-406
ヤホー画像で見たら、ビジュアルが好きな感じなので見て見たいわぁ~。

名前:mare | 2012.04.07(土) 06:49 | URL | [Edit]

 

MCH48に、うちのベガがミルミルあたりを加入させて
くださいませんかね~~wwww
この女子も独身貴族でございます。

いや~、名曲も親びんともっちぃー氏の手にかかると
ナイスアレンジでつ。浪速のモーツァルトもびっくらですね(ノ∀`*)タハー

名前:サマンサ | 2012.04.07(土) 09:55 | URL | [Edit]

 

Re: サマンサさん

あ!やっぱMCH48も、だんぢょ交際禁止なんでつかねぇ?
だったら仲間いっぱでオレっち寂しくないでつぉ。


最初の1コーラスだけのつもりが、
ヤメ所を見失ってしまいましたのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホホホ!!

名前:mare | 2012.04.07(土) 13:17 | URL | [Edit]

 

モッチー、何処で歌の練習を
みんなが寝静まった頃、練習一杯してたんですかね?
それにしても、良い詩ですね

名前:ゆずぽん瑠璃珊瑚晴 | 2012.04.15(日) 13:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
