管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.04.05[02:54]
昨日は、おかっちさんに連絡して下さった方が居て、
すぐ連絡する事ができました。
どなたかは判りませんが、ありがとうございましたっ!


あさてー。
先日のオークションで、からくりハウスをご落札下さった中のお一人、

侵略!?ハム娘!のGundaさんが、
使用風景を動画に収めて下さいました。

このハウス、すでに6個作ったのですが、現在もっちぃーが使っているのは試作品で、
パネル扉が無いのです。
なもんで、実際ハムちゃんがこの扉から出てきてくれる姿を、
一度も見ていないんですよね~。

ところが!

Gundaさんちのリーネちゃんが、素晴らしいモデルっぷりを披露してくれました。
記事中の動画を是非ご覧下さい^^/


ついでに、出たくって小さくジャンプしてみる もっちぃーの動画もww
(記事UP後、今気付いた。回し車を回さず、自分が回ってるww)

【効果音があります。音量にご注意下さい】


ランキングに参加しています。ひとぽち下され。
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
使用フリーフォント・・・素材屋405番地さん みきゆFONTペン字P
BGM/SE音・・・Free音素材 ★ 音楽室さん se_sad01.wav se_sad04.wav 

more


テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Category * もっちぃー
Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

おはようございますー。
こんなでっかく記事にしていただけるとは!
ウチのへぼデジカメで撮影したしょぼいムービーなのが申し訳ないくらいです。感謝感謝!

てかもっちーくんの動画可愛すぎます!
ハゲしく萌えました。だれがハゲやねん!

というわけで今後ともよろしくお付き合いくださいませ♪

名前:Gunda | 2012.04.05(木) 05:13 | URL | [Edit]

 

見てきましたよ~♪
かわゆかったですv-398
もちろん、ハウスもすんばらしい!(←何語?)

最近、mare氏がよくブログに登場してうれしいです!(変態w)
もっちぃーさん、mare氏LOVEですねv-413

そして・・・たまにホイールで滑る足が萌え( ●≧艸≦)

名前:YUKA | 2012.04.05(木) 06:39 | URL | [Edit]

 

Re: Gundaさん

とんでもないッス~。
出て来るところがバッチリ見れましたからね~。
それに、うちにある試作品とサイズはほぼ同じだから、
いかにリーネちゃんが小さいか、
(・・・ぃゃ、もっちぃーがデカいのねww)
良く分ります(笑)

そして、パネルから出た後、閉まる反動でハムちゃんのお尻を
ひっぱたく事になるかも?という心配もクリアだと分りましたし~^^/
ちゃんと上り下りにスロープ使ってくれるんですね~。
もっちぃーなんて降りる時はダイブしますから(笑)

名前:mare | 2012.04.05(木) 17:01 | URL | [Edit]

 

Re: YUKAさん

私なんて嬉しすぎて、何回も再生しちゃいましたww

衣装ケース内では、こんな事しないのに、
余程ここは嫌いなんでしょうなぁ~。

お気に入りの、はみ出し車では小さかろうと、
大きいのも買ってみたけど、このホイール、ダメぽv-390
淵が少し内側に反ってるヤツでないと、もっちぃー落ちちゃいます~。

名前:mare | 2012.04.05(木) 17:08 | URL | [Edit]

 

見てきました^ ^
とっても可愛かったですe-266
自分が作ったものを使ってくれていると嬉しいんじゃないですか?

小さくジャンプするもっちぃー君が可愛かったです(〃∀〃)
可愛すぎて未だにハァハァ言ってます(笑)

名前:にゃまこ | 2012.04.05(木) 17:13 | URL | [Edit]

 

Re: にゃまこ

よそ様の子が使ってくれてると思うと、
本当に感無量ですよ~v-341

一度萎えた気力も、こうして見せて頂けると、
またヤル気が出ちゃう単細胞なおばたんですww

キリちゃんはピョンピョンしますか?
もっちぃー、その程度のジャンプじゃ、屁のツッパリにもなってないのにね~(笑)
気持ち的には飛び越えられるつもりで居るのが笑えます^^

名前:mare | 2012.04.05(木) 19:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
