管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.04.04[15:13]
こんなとこからすみませぬ
アメーバーは使っておらずコメント出来なかったので、
ここで呼びかけております(笑)

先日の、からくりハウスですが、先ほど1セット完成しまして、
これまたヤフオクに出して、万一他の方が落札となったら元もこの無いので、
まだご希望くださってましたらば、←フォームメールからお届け先をご連絡下さいまし。
お値段は1630円+送料です。

すでにご不要になってらっしゃる場合は、お気になさらずおっしゃって下さいまし。
またオークションに出すか、ここで購入者を募りますのでね~^^


【サイズ】約cm
●ハウス
幅17.3×高さ10.5×奥行き9.1・出入り穴Ф5.7・食器穴Ф5.7
●スロープ
幅7.9×高さ8.8×奥行き9.5
1_20120404150254.jpg

サイズは前回のとほぼ同じ。仕様も同じで、器は↑画像の物です。

ご希望あればスロープの両サイドに穴開け致します。
口径3.8cmと小さいですが、太っちょ もっちぃーでも通り抜けれる大きさです。
2_20120404150253.jpg



◆アメーバブログをお持ちの方へ◆
おかっちさんに、この記事をお知らせ頂けると助かります  
テーマ * ハムスター ジャンル * ペット
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ありがとうございます♪

機能的で、素敵なハウス欲しかったのです♪
メール送らせていただきました。
ぜひ購入させていただきたいです♪

名前:おかっち | 2012.04.04(水) 17:02 | URL | [Edit]

 

Re: おかっちさん

よかったです~♪
今、アドレス宛にメール致しましたので、ご確認下さいね~。

名前:mare | 2012.04.04(水) 22:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 親びん・子びん・はげちゃびん, all rights reserved.
 
